大御所声優の山寺宏一さん「鬼滅の刃の無惨様かお館様の役やりたかった!!!」

[1]
ソースは映画銀魂のパンフレット
no title

no title

no title

no title

no title

[3]
上弦の壱でええやろ

[16]
縁壱やってくれや
子供青年老年全部できるやろ

  







[14]
上限の4と5はまだ空いてるぞ

[17]
実はもう内定してるかもよ?

[23]
黒死牟
半天狗
玉壺
妓夫太郎
縁壱

[29]
>>23
山ちゃん半天狗やりそう

[41]
蛇の過去に出た蛇鬼とかもおるぞ

[49]
鬼滅声優一覧
no title

[60]
>>49
こう見るとお堂の鬼に緑川使ったの勿体ない気がする

[66]
>>60
檜山とか高木渉なんかカラスやぞ

[110]
>>49
声優詳しくないワイでも見た事ある名前ばかりやな

[59]
炭治郎役の花江がめちゃくちゃ山寺を尊敬してるんやっけ

[80]
制作が特に山ちゃんにやって欲しいキャラいなくても
山ちゃんがやりたい言うたら忖度で出さざるを得ない事実

[108]
>>80
出演しまくってるディズニーにそれしたら苦い顔をされて
結局その役は若手になったんだよなぁ

[104]
井上和彦ってもう出た?

[112]
>>104
でとらんな
井上以外のアニメジョジョラスボス声優は全員出た

[116]
もう優しい声や若い声はキツいやろ
ジジイか動物

玉壺やな

[146]
壺レベルの異形はくじらがやりそう

[148]
縁壱の条件
・幼年期と老年期も演じないといけない
・キャラ的に大御所が適任
・声に強者感がないといけない

これ野沢雅子一択やんけ!

[153]
>>148
兄上は田中真弓にしよう

[208]
>>153
船長なのに船降ろされるぞ

[128]
GACKTもやけど実写化や続編見据えて牽制始まってる気がするわ

[26]
お奉行とかでええやろ