『のんのんびより のんすとっぷ』まさかのループ3周目に突入してしまう…

[2]
no title


[5]
にゃんぱすー

[8]
今のところ今期ナンバーワンだわ

  







[3]
やったぜ

[9]
やっぱいいなこれ

[15]
れんげがのっけからこの春から1年生になったのんとか抜かしはじめて愕然としたけどそういえばそういう世界観だったなこれ

[18]
サザエさん方式はアリだとは思う
ネタに困って変にシリアスになったりなんかの迷走はしにくいだろうし

[20]
また春やってんのか

[23]
ドラえもんは何周するんだよって話だし

[19]
え?もしかして三作目だけど3回ループしてるの?

[25]
全身麻痺で入院してるほたるんの妄想の物語だからな

[33]
ループというか世界線が違うパラレルワールドかな?
でも前の記憶を引き継いでるしこの場合はどうなるんだろ

[32]
ループじゃなくて同じ一年をシーズンごとに穴埋めでやってるだけ
この方式だと辻褄が合わないとかボロが出るんだよなぁ
もともとガバガバなアニメだけど

[75]
>>32
転校生シーンは2回やった気がしないでもない

そこだけは、隙間隙間をぬってでもいけないことはないが

[46]
みなみけもそうだったしいいじゃん

[49]
あやねるの子が兄大好きなことを秘密にしてるの好き

[38]
駄菓子屋はよ

[65]
ループしてる事に登場人物が気付いて抜け出す為の話になる
SFアニメになれば面白いやろ

[79]
>>65
CROSS†CHANNELのアニメ化か?

[82]
にいちゃんいなくなったら困るもんな
にいちゃんと絡まないなっつんなんてなんの可愛げもないウザ女だし

[83]
バスが少ないとか以外で
具体的に田舎暮らし描写って出てきたっけな?
本当にこれ小5くらいで死んでしまった子供の死後の世界みたいで怖いんよ

[93]
>>83
携帯が微妙に圏外

[103]
>>93
富士山山頂でも余裕で繋がる時代に実際にそんな場所存在するのかな

[100]
これ半分ひぐらしだろ

[92]
れんちょんの狂気の演技だけは他の誰にも真似できない。

[99]
細けーことはいいんだよ
のんのんびよりなんだから