にじさんじの女Vtuberで人気だった、さんばか(リゼ・アンジュ・戌亥)第二の御伽原江良(ギバラ)化してしまう…

[1]
no title
リゼ
・登録者トップ50から転落
・案件漬けで配信が減りまくる
アンジュ
・ギバラ化(メンバー限定配信をしてに引きこもりオワコン化)
・にじ信者から業人扱いされ始める
戌亥
・空気化
・ライブやったのに伸びなくなる

[6]
アンジュ言うほどメン限ばっかりか?

[10]
にじさんじの案件付けはマジで頭おかしいだろ
本末転倒じゃん

  







[4]
そのギバラは最近は毎日配信してるぞ
メンバー以外で

[30]
ギバラは去年前半までは最強扱いだったのに後半で消えたイメージ

[7]
いつもの光景

[11]
もう女はボロボロやな

[17]
なあにパワプロとマリカと麻雀企画やってればなんとかなる

[23]
リゼアンはにじ所属なのが最大のデメリットやったから

[26]
アンジュ今年まだソロ配信1回だけなのキツイんやが…

[29]
一番長生きするのは月ノ美兎だと思う
あいつはアイドルの建前すらやってねえからな
良くも悪くも芸人的な独自の立ち位置は確保した
ガチ恋豚には避けられるが、だからこそ定着したファン層は掴んでる

[36]
男が有能ならええやろ
葛葉以外も育ってきたし

[38]
1年で色々変わるしこの業界は見てて面白い

[40]
男女を一緒にすると女は男の金魚の糞化して努力しなくなる

[49]
>>40
そして頑張ってる女ライバーは女ファンに潰される

[52]
まずキャラクターがホロライブのほうがオタク受けするようなデザインじゃね?
にじさんじのデザインって見た目が可愛くない

[65]
社長のダクソ見てるだけで癒されるわ
しずりんマイクラ再開したからそっちもみてるけど

[69]
にじホロで争ってるとその間に別の勢力に抜かされるぞ
去年ホロライブが飛躍したみたいに

[70]
にじもホロもファンがヤバいイメージだわ
にじの低評価攻撃が特に酷い

[81]
ホロですら多すぎるぐらいやのに
にじとかあまりにも多すぎてまともに見る気にもならんくない?

[162]
にじさんじは下位3割くらいクビにしてもええやろ
人多すぎるねん

[91]
にじさんじって葛葉の為の箱だし女はおまけじゃん

[82]
リゼは企画ばっかりでかわいそう

[89]
鈴原るるを信じろ

[63]
ロアちゃんが帰ってきてくれりゃそれでいい