漫画好きの女性が本屋で『聖闘士星矢』を毎日2冊づつ買った結果wwwww

[1]

[289]
>>1
アニメ語るのに勝手にカースト決めて判別に困るのは考え物

[11]
聖闘士星矢全く知らんけど面白い

  







[455]
聖闘士星矢はまったく見てないから知らないけど
他の作品に置き換えると気持ちはよくわかる
うちも答えるレベルに悩む時ある

[2]
誰が正解やったんや・・・

[147]
>>2
普通に主人公青銅五人の誰かじゃね?
ムウって序盤は聖衣の修復してくれる脇役キャラに過ぎんし

[9]
ここは邪武と答えるのが正解

[16]
蟹座の名前は知らないけど蟹座が嫌われてるのだけはわかる

[14]
これは本当松

[160]
>>16
嫌われているというかネタ枠扱い

[30]
聖闘士星矢の世代って40代以上だろ?
お兄さん?

[47]
>>30
00年代後半からスピンオフがアホほど作られまくってる

[32]
ムウ知らんとか単なるナンパじゃねえか

[35]
氷河のキャラソンとか、クリスタル聖闘士とかはまだ浅めの方だよな

[509]
>>35
スチール聖闘士とかアスガルドとか言うやつはガチ勢

[40]
聖闘士星矢世代ってもうお兄さんなんて年齢じゃないだろ

[97]
まあ今の40代前半から30代後半は
黄金聖闘士ぐらいは守備範囲だろうな
俺みたいに蟹座いじりで悲しい思いした奴なら
殊の外記憶に残っていると思う

[49]
黄金が分からないとか何も知らないレベルだろ

[55]
アルデバランなら知ってたかもな

[86]
でもカノン推しはわかる
ポセイドン編でどうしようもないヘタレだったのに
ハーデス編では最強かくらいの勢いだったからな

[98]
この店員多分主人公5人しか知らん気がする。
下手したらそれすらも怪しい。

[58]
ここでヒロイン沙織さんと答えてしまうとまぁまぁ地獄

[62]
おもろいやん
シリーズ化頼むわ