七代目火影・うずまきナルトの息子『ボルト』続編の主人公でスーパーエリートなのに人気が出ない…

[1]
ボルト天才なのになんでナルトみたいにならんのや?

・螺旋丸を数日で覚える
・影分身なしで螺旋丸に性質変化を加える(ミナトはできなかった。ナルトは影分身を用いた)
・雷遁・風遁・水遁が使える
・低レベル忍術なら大抵できる
・百眼の強化版を使える
・中忍試験時のカンニング前提の激ムズ問題も自力で余裕の満点を取る賢さ
・クラスのみんなと仲良くリーダーポジション
・女からモテモテ

[95]
戦闘センスもかなりあるよな

体術だけなら幼少期のイタチと同じくらい強いんじゃないかな

[6]
ナルトみたいじゃないからやろ

  







[8]
最強は結局ナルトとサスケだから

[11]
昔見たけど変な機械で術使ってなかったか?

[19]
>>11
1回だけ不正したな
今は強いからそんなもん頼る必要ないけど

[16]
世の中優等生が人気者とは限らない

[25]
もう忍術じゃないよなボルトただの魔法バトル
もちろんナルトも忍術か言われたらあれやけどそれっぽくは見せてたんよね

[26]
ボルト闇落ちがほぼ確定してるからな

[33]
そもそもナルトの息子って時点でなんか感情移入出来んねん
超エリートなんか何で応援せなアカンねん

[38]
絵も話もナルトより面白いけど子ども向けちゃう

[39]
結局NARUTO世代のその後以外に興味を持たれない漫画ですね

[49]
>>39
親縛りあるから魅力あるキャラ作れないのは痛いよな

[43]
ほんまなんでアニメと漫画を全く別モンにしたのかわからんわ
余計ごちゃごちゃしとるわ

[62]
ナルトみたいな血統あんま関係してない落ちこぼれが良かった

[66]
NARUTOは落ちこぼれがだんだん強くなってくのか楽しかった

[80]
ナルトも親生きてたら普通にエリートだったよな

[88]
ボルトの作画って完全にドラゴンボールよな
ナルトもドラゴンボールやったけどより一層ドラゴンボールになってる

[5]
天才なのに前作からデフレしとるからや二番煎じ

[15]
なんかスケール感ねぇわ

[29]
サスケとナルトを弱体化させないと目立てない時点で
主人公にすえたのが間違ってる

[52]
漫画のメジャー2もやけど最強の息子続編やってもな
陰キャには好かれない

[70]
出オチで里滅びてるんじゃそらね

[21]
まあ実質主人公ちゃうし