【MAJOR 2nd】220話ネタバレ・考察 郷ちゃんがスタメン入りしそうだしコブラ加入は無いんかな?

[116]
郷ちゃん才能あるって言っても小兵タイプはもう要らんだろ
大吾、千里、タオと似たようなのが既に三人もおるやん
やはりコブラの加入が待ち望まれる

[128]
コブラが加入すると、女子会そっちのけで大吾苦難編が始まっちまう

[147]
たしかに
まぁ郷ちゃんがスタメンに入るならコブラ加入はないかな

  







[125]
夏の大会では道塁の投手再起もあるかなとは思う

[144]
まぁ郷ちゃんがファーストでアニータが外野かね
わざわざ寿也がマンツーで指導するくらいだし

[145]
ファーストは体大きい方がいいだろうけど捕手の大吾も小さいから今更だしな

[149]
小柄な選手を一塁に置くとは思えん
アニータのままか、アニータを外野コンバートで道塁かの二択でしょ

[154]
コブラの覆面を被った謎の助っ人コブラマスクとして参戦する展開

[185]
誰も置き去りにしない
SDGsを具現化した漫画だな
 
メンバーの多様性も許容しようぜ
サイコガン持っててもいいじゃないか

[188]
アニータはダイヤの前園ポジ
確かに打率で言えば千里大吾に劣るが
パワー不足になりがちな風林にとっては貴重な人材なので活用したい
……え?沢さんがいる?だから沢さんが怪我したらどうすんのと

[189]
アニータも4割打ってるしOPSも沢に次いで2番目だぞ

[190]
打撃に関してアニータ腐すのは流石にないわな

[210]
全盛期のギブソンぐらいの能力もった転校生とか来ないかな

[218]
さすがにダイゴにも明確なスキルがほしいな
ゴーちゃんでさえあるのに

[219]
バント
…だったんだけど進学してから一切やらなくなった

[224]
優しく真面目なキャラにしちゃったせいで
満田自身どうやって描いていいか分かんなくなってんじゃないの
そのせいか中学生になってから全然内面の描写なくなったし

[225]
野球IQは高そうだからそういうアプローチで魅せれたらいいね
56との差別化もできるし、キャラにもマッチしている

[233]
大吾の目立った成長が見られないからこそ
一皮剥けるためにコブラとの競争が必要なんだろ