リゼロの作者、現なろう1位の転スラを敵に回す「俺たちの無職転生!アニメ最高!これぞ我らが1位!」

[1]
no title

現在の無職転生は累計4位
no title


[25]
全部読んだけど無職転生が1番面白い

[27]
転生してちゃんと人生終えるのこれだけだからな

  







[4]
そんなわけない
周りの評価に踊らされたな

[10]
2位が一番おかしいだろ

[17]
>>10
いまだに更新続けてるから累計ポイントで上に来るのは当たり前ではある

[21]
とんスキが今2位なのか
なろうにしては殆ど女出てこない珍しい小説なのに

[6]
無職ってもう完結してるのか

[8]
ハイファンタジーってどういう意味?

[9]
>>8
完全異世界

[28]
ハイファンタジー ドラクエみたいに世界そのものが異世界
ローファンタジー ハリポタみたいに現実世界が舞台のもの

[13]
一年前まで無職が一位だったんだよ
評価システム変わったのとアニメブーストで目だった奴が
ポイントを劇的に伸ばした
ありふれ太郎は30万くらい増えたと記憶

[16]
最初の方はまあ面白いかなぁってのも後半になりにつれ段々つまんなくなる
なろうはそれが多いな

[20]
こういうのはオバロ以外合わなかったわ

[24]
アニメ化が遅すぎたせいでなろう一位から転落してしまった無職転生だけど
アニメ化効果でまた一位に返り咲くんだろう?
なお今期は王者転スラ2期が放送してるのでどうあがいても無理の模様

[38]
無職転生面白いんか?

[39]
>>38
クズニートが異世界転生で更正する話
序盤よりも家族持ってからのザノバ編とか面白い

[31]
転スラは漫画版が優秀すぎた
アニメはもっと予算かけるべき

[15]
アニメ見たけどなろう特有の不快さはあまりないな

[34]
リゼロ・無職は他の転生ものと違ってあんま俺つえー感ないのはいい

[40]
そもそもなろうのランキングは運営と出版が決めてるんだから
何の指標にもならんぞ

[3]
ビュッビュッビュッ

[5]
>>3
これが2位の衝撃










引用元: