ワンピースの重要な伏線『D』の意味、完璧な考察でついに明かされる(画像あり)

[1]
笑った時に口がDになるらしい
no title

no title

[2]
すごい

[3]
伏線やべぇな

  







[5]
ガチやん

[58]
Dの意志とか連載前から考えてたんやろか

[9]
大抵そうや

[14]
尾田くんがまたやりやがった!

[16]
ワンピのキャラだいたい笑ったらこうなるやろ

[19]
これは天才

[26]
この説ならワンピースの正体も自動的に導くことが可能なのが強み

[29]
ドーン

1話:ROMANCE DAWN(ロマンス ドーン)

DAWN(夜明け)

つまりそう言うことか尾田っち…

[35]
ドラゴンボールのDやろ

[44]
Dで始まる新世界やぞ

[48]
ODAのDなんだよなあ

[50]
カイドウが鯉だったことぐらいどうでもいい

[54]
あらら本物見つけちゃった
これも使えないねえ

[56]
背筋が震えたわ
1話目から伏線あった訳やね

[61]
これは笑い話(ラフテル)やね

[64]
かまぼこやぞ

[68]
Dの意味すら未だ明かされていないってのもどうなんや