【キングダム】667話 羌瘣は寿命の話から自然に李信の結婚相手になる展開になるんかな?(ネタバレ・考察)

[881]
今回の騒動で羌瘣の寿命の話から自然とラブラブチュチュ展開まで進めたら良いよ
恋愛は羌瘣の夢の一つでもあるんだからな

[829]
羌カイにこんだけお世話になってる分、信の男気をそろそろみてみたい

[830]
今回は信が礼をわからせる展開でいいよ

  







[837]
信の結婚相手は普通の人間にしてくれ
気がー禁術がー寿命がーとかに一生付き合わされるのは勘弁

[839]
>>837
テン一択だな

[866]
>>837
陽ちゃんだよね

[820]
キョウカイは昔から呼吸がどうたら言ってたよね
鬼滅風な技を出せるようになれば、
将軍らしさ出て良いと思う

少なくとも精神世界よりは人気でそう

[838]
元々蚩尤をワケわかんない暗殺集団にして
祭とかヘンテコリンなイベント作るのがそもそもおかしい

[843]
怪我を治すわ冥界行くわで何でもありな一族になってる

[939]
羌礼仲間入りは今後コメディリリーフとして使うのならありかなぁと思ってる
キョウカイもテンもどっちも基本的に真面目で男所帯ではチヤホヤされるだけだし
女キャラ目線で同じ女をからかったりできる存在がいると新鮮ではある

[929]
羌礼が羌カイに寿命分けて羌カイ完全復活するんだよ

[921]
こんだけ殺しあっても絶滅しないシユウの一族って
どんだけ人口いるんだろうな(しかも女性だけのはず)

[845]
展開読めたわ
キョウカイが殺されかける
信か識が止める
信と礼が戦う
信が呼吸使う、もしくはホウケン化する。
礼が負ける
礼がおきあがり仲間になりたそうにこちらをみている。
ここまでは間違いないね。

[903]
結婚でも妊娠でもいいからさっさと進めてくれ
戦がみたいねん

[958]
キョウカイはよ完全復活しろ
お前の無双が見たいんじゃ