外人コスプレイヤーの蛇柱と恋柱のコスプレが天才すぎるwwwwww

[1]

[3]
いけるやん

[6]
恋の表情怯えてるやん

  







[5]
こいつすき

[12]
こいつ天才よな

[16]
毎回感心させられる

[19]
こいつは欽ちゃんの仮装大賞出た方がええ

[23]
毎回こいつすごいな
東南アジア人なめてたわ

[35]
よう思いつくわ

[40]
お尻綺麗すぎやろ

[53]
普通にコスプレするより重労働

[91]
よく考えたら黒く塗る必要なくない?

[102]
>>91
タイは黒色はダサい風潮が強いから持ってる人がすくないんや
布もあんま売ってないから学ランとかは塗装で誤魔化すしかないんや

[101]
一発ネタとしては最高やわ

[106]
申し訳程度の蛇…

[108]
普通にすごい

[149]
この系統の雑コスプレする奴らのなかでこいつだけは図抜けて天才やわ

[152]
自己満キメキメコスプレと違ってみんなを笑顔にするハッピーコスプレやな

[107]
鏡写も考慮してるのほんま草

[60]
おしりプリプリしててズルい

[50]
おっぱいあるキャラ絶対ケツで再現するの好き