[1]
3位の人消された
昨日
no title

今日
no title


https://onepiecewt100.com/world-hot-characters

[4]
なんでゲダツだと荒らしなんだよ

[36]
ゲダツさん空島編で一番人気なのに

  







[3]
いや普通に票数で入れ替わったんだろ

[72]
一瞬誰だと思ったら空島のやつか

[6]
ルフィだのゾロに入れる奴ってマジ何者だよ

[13]
こんな誰も知らないキャラが3位とか荒らしに決まってるだろw

[18]
>>13
読んでるやつなら分かるだろ流石に

[16]
票数隠すな

[23]
4位はどうせローだろうな
ゲダツではない

[24]
ゲダツって誰だっけ

[29]
>>24
空島編の神官で沼の試練担当、良く下唇かんで喋れなかったり腕組みが出来てなかったりウッカリが多い

[83]
沼ならカリブーを忘れるな
あいつは地味に怖い

[49]
沼の試練ってうっかりで生存確率50%なんだっけ?
あれなんか当時ツボ入ってわらったけど
50%しか逃れられないって十分こわいよな

[69]
>>49
玉の試練(生存率10%)
紐の試練(生存率3%)
沼の試練(生存率50%(うっかり))
鉄の試練(生存率0%)

らしいゾ

[30]
2位サンジも違和感あるけどな
今のサンジを見て誰がコイツに投票するんだよ

[31]
ということは2位サンジはガチなのか

[37]
なんで1位のやつだけドンとか言ってんの

[42]
今にして思えばゲダツくらいのやつでも
スタイルが人間的な分だけデザインとしてはまともに見えるな

[85]
僕が大好きなカリファは?

[44]
56皇殺しのヒグマさんは?

[10]
上位に来て荒らし認定されるなら最初から選択させんな

[51]
普通にゲダツは人気だろ
こいつには3位のポテンシャルがある

[38]
ウルージさんにしとけば公式もネット人気だと誤認しただろうに