ワンピースの『王下七武海』とかいうめちゃくちゃセンス良かった設定wwwww

[1]
no title

no title

[2]
すげえ集団だな…

[92]
王下七武海って名前がカッコよすぎる

  







[6]
1000話やってもクリーク超える船団って出てきてねえよな

[9]
クリークって50隻でどうやってグランドライン入ったんや?

[15]
>>9
カームベルトを運ゲーやで

[25]
かっこいいシルエットからの奇形祭り

[28]
ミホークと同等のがあと6人いるのかよ…(絶望)

ミホークが七武海最強格やんけ!

[38]
>>28
最強格つうかダントツで最強じゃね
他は四皇の最高幹部クラスすらおらんやろ

[41]
ワンピースの世界って明らかに少数精鋭の方が強いよな
雑魚が何人いようが、あの世界じゃ蟻みたいなもんやろ

[47]
ローの海賊団とかワンマンすぎんか
白くまみたいのもくそよわそうやん

[53]
>>47
ミホークとかくまは比喩じゃなくワンマンやしええんやないの
ローはミホークくまほど強いと思わんけど

[68]
>>47
海上戦やらないから潜水艦の強みほとんどないよな

[52]
ウィーブルって戦闘力だけなら全盛期白ひげレベルだろ?
どう扱うんやろな

[75]
>>52
あくまで若い頃の白ひげ並みって話やで
この漫画ジジババのが強いから全盛期はもっと後やろ

[59]
クロコダイルとかいうクソ雑魚一味
全員含めてもドフラの手下一人に負けるよな

[76]
>>59
クロコはほんまインフレの犠牲になったよな
覇気使えるのが当たり前になった今ギアなしルフィ程度に負ける雑魚はきつい

[150]
>>59
極めたら核兵器いらずボムボム
お手軽に鉄の壁ドルドル
謀略策略し放題マネマネ
カラーズトラップ(チート)

いうほど弱いか?

[77]
これなんのパクリなんやっけ

[83]
>>77
ロマサガの七英雄のパクリ説は根強い

[79]
スモやんの捲土重来はよ

[91]
>>79
まずモクモク自体が弱いのがきっつい
ガスガスのほぼ下位互換だし

[88]
なんやかんや四皇の最高幹部より
やや強いくらいのレベルは未だにキープしてそうやからだいぶ強いやろ七武海

[103]
そろそろミホークがっつり戦ってくれよ

[89]
海軍と四皇と王下七武海で均衡が保たれてるとかいう忘れられた設定