ジャンプのバクマン。「人気漫画は刀が出てくる作品が多い」←これwwwwww

[1]
no title
ほんまやな!

[2]
鬼滅の刃
ワンピース
BLEACH
るろうに剣心

[4]
ドラゴンボールにもトランクスとかヤジロベエおるし

  







[10]
ブリーチは無理矢理新撰組に寄せてて笑ったわ

[11]
ごちうさには出てこないやん

[13]
バトル漫画ならだいたい出てくるだろっていう

[15]
お前は結論を急ぎすぎる

[28]
人気漫画に槍は出てこないよな

[33]
>>28
キングダムは?

[37]
>>28
マンキン

[41]
けいおん!に出てこないぞ

[49]
最近の漫画のトレンドは「一気に駆け抜ける漫画」やな
鬼滅 チェンソー 約ネバ その他

[52]
ジョジョ

終わり

[58]
>>52
はいアヌビス神

[62]
逆にでてこないバトル漫画なんてあったか?

[93]
>>62
聖闘士星矢

[63]
銀牙には出てこないな!

[105]
ヒロアカは…あっ

[78]
厨二心を擽るからしゃーない

[102]
人気漫画は飯が出てくるよなってくらいどうでもいい

[188]
BLEACHって斬魄刀を不思議パワーアイテムにすることで
人を切断する描写うまいこと回避したよな
まぁそもそも死神とかホロウであって人ではないが

[190]
そう言う意味で言えば鬼滅が大ヒットしたのは
長らく刀を使う新しい王道漫画が無かったからよな
ナルトと鰤がずっと居ったから

[111]
分母が多いだけだよなこれ
逆に刀が出てる糞打ち切り漫画だって山ほどあるだろ

[178]
刀って設定が簡単なのにカッコいいから重宝するんやろな