中田敦彦さん「えんとつ町のプペルは最高の映画でした!ポケモンや鬼滅の刃を余裕で超えた」

[1]
映画えんとつ町のプペルが鬼滅とポケモンよりも面白かった
https://youtu.be/O1J118WYDhs

[10]
身内で褒め合ってるねえ

[11]
見ずに批判する岡田斗司夫が正義だったw

  







[171]
モノを知らん男中田になっちまったなあ
流石に鬼滅とポケモンに失礼

[15]
ネット上に身内で絶賛コメント出し合うのホントに気持ち悪い
これだけは本当に受け入れられない

[28]
いや自分も西野さんの事嫌いだけど映画は絶対見たほうが良い
絵本の世界が動いてるようで本当に面白い

[31]
見てないから面白いかもわからん

[50]
こういう映画批評する時に全然関係ない他作品と比較する奴信用できないわ

[76]
でも今週中に100万人動員行って
最終的に20億越えほぼ確実の勢いなのがやべぇよな…
同時期公開のポケモンを余裕で抑えてる…

[99]
周りで見てる人これから見に行くって人が一人もいない
子供向けにしても鬼滅とポケモンに需要食われてない?

[115]
ダサイクル(死語)入ってますね

[265]
駄サイクルのほうがまだ健全だぞ
これはもっと邪悪な何かだ

[118]
中田よ
これがよしもと辞めてまでやりたかったことなのか?

[120]
中田さんは鬼滅で再生数稼いだのにいいんですかね

[125]
アニメーション制作はスタジオ4℃だからな
それなりのクオリティはあるでしょ

[129]
北野武とか松本人志の映画でもこんなことって無かったんじゃないか
すごーい!

[158]
まだ観てませんが、期待を込めて星5です♪

[155]
面白いのかな
ここまで言われると面白そうにも思えてきた

[185]
西野をけなした方が面白いのに
中田ってやっぱお笑い芸人向いてなかったんだな

[253]
プペル見たやつ正直に言ってどうだったんだよ
見た!って奴全然見ないけど

[317]
最初に思ったのがお前がプペルじゃ無かったのよ!

[309]
映画としてもよくても見る気になれない

[290]
100ワニと似た不気味さを感じる

[255]
ごり押しに感動なんて生まれない

[342]
まあそりゃ友人が作ったもんなら手放しで誉めるでしょ