『EX-ARMエクスアーム』とかいう専門学校の卒業制作みたいなアニメが面白いwwwwww

[1]

[2]
何か既視感がある
15年前ぐらいにこんなアニメあったような

[4]
専門学校生レベルやんけ

  







[3]
原作は冨樫も絶賛してたのに
no title

[6]
原作絵めちゃくちゃ綺麗なんやってな?
差が出過ぎちゃうか?

[7]
制作会社ガチャに失敗したんやな

[8]
原作者が描いた方が上手そう

[12]
アニメ始まってるんだからキャラクター情報見せてよ😢
no title

[16]
>>12

[14]
もう一度アニメ化できるチャンスをあげてほしい

[17]
百合に男を挟めた漫画の末路やね

[18]
安いです!年内施行も可能です!←こんな会社が作ってそう

[20]
声優はんほ~と鬼頭明里と富田美憂ちゃんがおる

[23]
EXVITAの頃は百合百合してた記憶がある

[26]
実際今の技術じゃCGで人物作っても同じようなレベルやで
みんな人形みたいに見えて人物が生きてないから気持ち悪い

[36]
兄貴だけ普通のアニメ調だったんなんでやあれ
特別コラボみたいになってたぞ

[52]
同じ集英社のレビウスは普通にクオリティ高いのにな
もはやイジメやろ

[57]
ニコニコのMMD杯のほうがクオリティ高そう

[61]
今季だと無職転生はCGの使い方上手いと思ったで
一話のクオリティどこまで続くか判らんけど

[66]
まぁCGのデキは確かに微妙やけど
テレビアニメで一応フルCGやし映画レベルのクオリティ求めるのも可哀想やろ
ここ最近のCGやと宝石の国が気合い入り過ぎてたくらいや

[74]
既視感あると思ったらベルセルクのアニメや
あれより酷いかもしれけど

[86]
同じCGアニメでもD4DJとは天と地の差やな

[83]
今期二大作画がやばいアニメ
無職・エクスアーム