なろうの最終兵器『無職転生』主人公が転生前に受けていたいじめの描写だけはリアルにしてしまう…

[10]
no title

no title

no title

no title

[112]
>>10
ほんとイジメの描写だけはリアルなんだなw

[130]
>>112
全裸に剥いて晒し者にした挙句校門に縛り付けるのがリアルな虐めとか
お前の通ってた学校修羅の国かよ

  







[185]
昭和のイジメは裸にして廊下に出すとかしてたな
ウチの学校ではあったな

[47]
おいやめろ
トラウマ克服とかリゼロかよ

[46]
裸に向いてさらし者って日本というより中国の学校でありそうないじめ

[14]
リアルパートはもういらんのだけどな
てか進行随分ゆっくりだけど一期でどこまでいけるんだ
転移からの帰還まではさすがに無理かな

[28]
>>14
リカリス突破くらいまでじゃないか?
Aランクになって終わりだと思う

[16]
イジメられたトラウマ掘り返すなや

[19]
転生しても無職は無職だろ

[23]
ロキシーちゃん退場とかモチベなくなるわ……

[26]
転生したらイケメンになるのは違くね?

[32]
>>26
設定的にはフツメン以下でイケメンじゃない
ビジュアル的にそうすると地味なので変更された模様

[42]
無職は確実に覇権やな

[69]
なろう系の初期の作品なだけあって
転生してそれっきりじゃなくて転生前の話がけっこう出てくるんだな

[73]
転生前の世界もかなり重要な伏線になってるぞ

[74]
今はみんなロキシーロキシー言ってるけど
エリス出てきたらロキシー忘れられるんだろうなぁ

[145]
ロキシーちゃんもう出ないの?

[148]
>>145
しばらく見せ場なし
他の人気ヒロイン出てくるし安心しろ

[96]
ぶっちゃけ主人公のママが一番かわいいよね

[111]
杉田の声がなあ
あと師匠父親にNTRかと思ったけどそこまで攻めなかったか

[90]
2話にして万策尽きかけてない?
Bパートの仕上げ間に合ってねーでしょ

[172]
無職太郎という呼び名でええんか?

[173]
>>172
杉田太郎にゃ

[186]
この作品はヒロインよりオッサンの方が好きだわ










引用元: