【ワンピース】1002話 ロロノア・ゾロさん最強の剣士に覚醒してしまう(ネタバレ・考察)

[1]

[2]
これミホーク超えたろ

[6]
ゾロー
やっべーな今の攻撃

  







[23]
でも次の週で「効いてない…!?」ってなるんだろ

[27]
うおおおおおおおおおおお
ワンピース最強!ワンピース最強!

[61]
ゾロがどこ斬ってるのかよくわからん

[28]
こいつの剣技って身体の皮一枚をちょっと斬るだけじゃん
建物とかはスパスパ切るけどさ

[76]
真・魔人剣

[98]
でもワンピース世界の斬撃て
ほぼ真っ二つ斬れたりしないし
効果あんの

[78]
今更どう言い訳しても鳥かごの糸斬れなかった雑魚

[88]
>>78
糸切れたけどすぐ修復されて中の人助けられない~でよかったよな
小物すぎるわ

[91]
>>78
海軍大将も切れなかったしな
もっと別の設定にしなきゃイトイト最強すぎるだろ

[135]
ミホーク=全盛期シャンクス>>>片腕シャンクス>カイドウだからな
世界一目指すなら流石にもうカイドウは切ってくれないと話にならない

[141]
ゾロがまともに戦っているとこ久しぶりに見た

[172]
実質ルフィより強いんじゃねーの
たまにはボスをルフィ以外が倒してもいいんだぞ

[193]
海軍=七武海=四皇

この設定ぶっちゃけぶっ壊れてるよな
それぞれ上澄みの1人がタイマンで三大将=ミホーク=四皇 ぐらいだろ

[195]
やっぱミホークだけ七武海の中で圧倒的に強いんだろう
てかそうであって欲しい

[186]
ワンピースの刀傷は一撃で屠らないとノーダメだぞ

[211]
ゾロって2年経ってから一度も本気バトル無いからな

[285]
ワンピース始まったな

[159]
ゾロがカイドウ
ゴムがマム倒すパターンかな?










引用元: