【朗報】呪術廻戦の渋谷事変編、特級呪術師の『九十九由基』登場で面白さのピークを迎えてしまう

[99]
東堂の投げキッスは師匠譲りだったんやな
no title

[111]
>>99
タッパとケツもデカイし性癖もこいつ譲りや

[132]
九十九は特級やし五条は無理でも
乙骨夏油に並ぶレベルの術式なんやろな

  







[59]
九十九の登場の仕方がええわ
強キャラはこうじゃないと

[6]
九十九が脳ミソ説あっさり終わったんか?
なんか笑い方が一緒だ!みたいなの見たけど

[8]
>>6
脳ミソ血縁者説が今のトレンドや

[10]
虎杖、ここに来て兄と父親が増えそう

[11]
脹相かわヨ

[13]
お兄ちゃんが完全にあたおかになってしまった

[17]
>>13
一番のあたおかは結局術式何も関係なく妄想してた東堂やぞ

[29]
>>17
お兄ちゃんもブラザーも存在しない記憶は存在しない記憶なんだ…
1番罪深いのは虎杖の何ではある

[34]
夏油くんはよこれからの世界の話してくれや

[39]
渋谷後にガチの呪いが味方にいてもいいんだろうか
敵勢力からの味方は定番だけど

[43]
裏梅強すぎるんやがなんで夏油の下に付いてるんや

[46]
>>43
宿儺復活のためやろ
もしくは1000年前の知り合いだからか

[65]
真人がいなくなったとたんに面白くなってきたな

[169]
>>65
真人関連はほんまつまらんかったな
ずっと決着つかなかった上に最後は脳ミソにやられて終わりとか
キャラ自体いらんかったやろ

[90]
ここで乙骨とミゲルも合流したらメロンパンボコれるやろ
はよ帰ってこい

[340]
面白いから良いけど渋谷編結局まだ終わらんのかな
ワンピの戦争編でいうシャンクスきた辺りならもう終わるけどどうなんだろう

[350]
>>340
3つある山場の1つらしいからワンピで言うなら東の海終えたくらいやぞ

[372]
渋谷ってどんな感じで終わるんやろ?
五条奪還→メロンパン敗走って感じか?

[390]
>>372
五条が奪還できるかできないかがわからんのよな
渋谷事変で一部完だとして二部は五条不在のままスタートもありうる

[399]
>>372
五条奪還するけど虎杖取られるとかじゃないか
等価交換や

[74]
しかしまあ乱入してくる展開多いよな

[117]
間違いなく今一番面白い少年漫画や