『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』最新話でガンツみたいになった模様(画像あり)

[1]

[127]
ガンツスーツ丸パクリかよ

[114]
どちらかというとZOZOスーツやろ

  







[8]
どこまでギャグなのかまったくわからん

[10]
ガンツスーツをパクリ切れてない

[12]
高校鉄拳伝の頃の絵に戻せよ

[18]
ファンタジーになったんか?

[26]
>>18
トダーやデゴイチの頃に比べればリアル路線に戻ってるぞ

[22]
だから何で毎回主人公の対戦相手が一番イロモノなんだよあーっ!?

[39]
タフの言動が敗北フラグの塊なんだよね

[40]
でも冗談抜きに今の刃牙より面白くねーか?

[48]
ケンガンオメガがトップに来てしまうほどに今の格闘マンガは下火なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

[75]
現状一番強いのは誰なんスかね?

[134]
>>75
改造車

[58]
どこに向かってるんやこの漫画...

[80]
GKD→トダー→D51→ショベルカーの怒涛の流れ好き
最近の流れちょっと停滞してる感じがする

[138]
猿先生なにも考えてないと思うよ

[98]
キー坊の闘い久しぶりやないか

[132]
もはやノリがドラゴボやな

[30]
格闘漫画で形態変化は草