呪術廻戦「いきなり最強の能力手に入れたけど全然使えずボコボコにされますw」←なろうじゃないじゃん

[1]
main_jujutsu
もっと虎杖に優しくしろ

[4]
なんか身体能力すごいやんあいつ

[8]
こいつ黒閃しかできないのなんとかしろ

  







[13]
そのうち術式使えるようになるから

[7]
いきなり優しいお兄ちゃんができたやろ

[6]
五条はなろうだろ
強い以外はダメなのはなろうじゃないが

[10]
ヒロアカやん

[14]
>>10
ヒロアカは使えてるんだよなあ

[15]
敵キャラみんな家族にすればいいやん

[21]
今後スクナの記憶も改竄させたら流石に草生えるで

[39]
>>21
既にしてそうやない?
虎杖死んだ時の誓約渋谷事変で普通に破ったし

[43]
>>39
あれはケイカツと唱えた場合のみ適用されるルールで
小僧が弱ってるときに乗っ取るのはOK

[29]
一護も技は月牙しかなかったしええやろ

[40]
>>29
実は一護もナルトも月牙天衝と螺旋丸覚えたの20巻前後なんだよな

[38]
五条がなろう過ぎるからセーフ

[52]
五条先生ってカカシ先生まんまだよな

[61]
海外の呪術師の方が強そうだし乙骨とか五条は
日本人守るの優先したれよって思うわ
まあ乙骨は修行かもしれないけど

[67]
アニメの西宮ちゃん可愛すぎる
no title

[133]
>>67
魔女宅の先輩まんまやんけ

[117]
釘崎あれもう死んでるやろ
死後強まる念として呪霊サイドで復活してくれや

[122]
>>117
ギリギリ生き残ってて眼帯つけて厳つさアップさせてほしい

[128]
強敵が出ます→主人公敵いません→スクナがなんやかんや祓います

これ多すぎやろ

[72]
滅茶苦茶酷い目にあっとるで
なろうはノーストレスやからな