海外のフェミ、犬夜叉の続編『半妖の夜叉姫』にブチギレ「10代の女の子が出産してる!!」

[1]
no title

Yashahime Anime Accused of Promoting Child Grooming
8 hours ago 138 Comments by Jaster

The Inuyasha sequel anime Hanyou no Yashahime has been falsely accused of promoting child grooming and pedophilia by Twitter’s battalion of
keyboard warriors for showing a scene of an allegedly underaged female character giving birth.
The accusations originate from a scene in the recently aired episode 15 where Rin is shown just after having given birth to the twins Setsuna and Towa.
The outraged Twitter mob claimed that Rin is only 13-14 years of age and that she was groomed by an adult man and later gave birth to his children.
An actual fan astute in the show’s timeline, however, was able to explain that Rin was actually quite a bit older at the time:

日本語訳
no title

[2]
こいつら批判してばっかだな

[4]
時代的に普通では?

  







[3]
キーボード戦士で草

[5]
殺生丸最低だな!

[10]
出産してないよ
FF6でティナが産まれた時みたいなキラキラ感から誕生したはず

[12]
前田利家は正室に12歳で出産させている

[16]
犬夜叉って原作はむしろ女やフェミに優しい感じだから
続編でこれは前作ファンは切れるの多いだろうな

[21]
no title

これ

[57]
>>21
殺生丸がだいしゅきホールドされたとは思わんのか

[116]
>>21
天才だわ

[31]
ポリコレって
時代設定上そうした方が自然な事や
悪役が悪事を働くみたいな事まで
表現を"正"そうとするから害悪だよな
しかもそのコンテンツに1円も出したりしない
存在がコンテンツクラッシャー

[48]
>>31
昔の映画の黒人の扱いが酷いからって削除や歴史修正は不要だな
むしろ差別してきた証拠として残さないと

[37]
絵に文句つける前に救うべき現実があるでしょうに

[60]
創作すら攻撃されるんだから
先進国の晩婚化と少子化はなるべくしてなってるな

[141]
ヒトという種の設計としては正しい
若者の有り余る体力ってのも子育てするためにあるものだからな

[145]
殺生丸が13歳14歳のガキに手を出したことがショックですって話じゃないのか

[167]
てか妖怪なんだからさ
そんなん知らねーよって感じなんちゃう
殺生丸がフェミなわけがない

[190]
フェミが納得する正しい世界って怖いわ
ディストピア物の典型的な世界が形成されそう

[194]
いやいやw
10代で妊娠、出産するなんて欧米人の十八番やん

[28]
相手はわんわんようかいやぞ

[196]
現実とフィクションの区別がつかない人って大変だよな

[203]
つか、少女漫画の王道パターンだよな
冷酷なイケメンが自分だけを特別に守り育ててくれて
成長したら恋人にもなるって

[150]
殺生丸の娘がりんとの子じゃなかったら
それはそれで批判するくせにな










引用元: