【キングダム】667話 ネタバレ・感想 闇の淵に追い詰められたキョウレイを救う為に一騎打ちに挑むキョウカイ…

[111]
結局ちゃんと3日後にタイマンになったな
キョウカイの普通のパンチがキョウレイに炸裂して終わり

[114]
馬鹿でかい岩両断してんぞ
こんなことワレブでもしてなかったんじゃねぇの

[2]
戦争中になにしてんのよ

  







[49]
キョウカイ不調問題に何らかの幕引きされそうなのは期待

[57]
関心があるのは信の身辺問題(結婚相手、嫡男を産むのが誰か)に
片が付くかどうかってところのみ

[118]
瞑想してるだけのキョウカイにどんだけコマ使ってるんだ

[116]
数行で終わる戦争を何年もかけていちいち描いてるのに
こんなオリジナルのエピソードまでやってたら統一前に作者が寿命で確実に死ぬぞ

[117]
リーボックが無双していったん戦局が落ち着いたところで
リーボックの戦いはこれからだがんばれ僕らのリーボックエンドになって終わるよ

[125]
キョウカイと同じ格好だから戦ってるとどっちがどっちかわかんないんだが

[127]
>>125
輪虎戦の最後でもそんなのあったな

[130]
片方がヒンヒン剣振り回してもう片方が避けてるらしきシーン
どっちもキョウレイに見えて草

[137]
王都奪還のためにバジオウ達とランカイと闘ってた頃が一番面白かった

[141]
レンパ四天王とか戦ってたのも
もう5年ぐらい前なのか・・・

[138]
政の闇落ち独裁者ぶりが描かれ出すまで我慢の展開やな

[139]
これはどういう話なの?両方味方になるんか?

[140]
シユウファンタジーはもういいよ