【バキ道】83話 ネタバレ・感想 範馬刃牙の相手、最強の小兵『炎』が強そうすぎるwwwwww

[2]
no title

[91]
>>2
花山外伝のあのオカマ

[50]
モデル白鵬の横綱に宿禰が負けてくれればもうそれでええわ

  







[11]
グラップラーの時からほんまキャラ変わらんな

[8]
克己の戦いどうなったんや?

[17]
>>8
克己負けたで

[54]
ピクル、夜叉猿に勝ったバキが力士に負けるとかありえんの?

[68]
ガーゴイル編やれよもう

[82]
こんなデブ共が鎬紅葉より強いとか嘘でしょ

[95]
勇次郎がバイデンのとこ行くやつは
もうやったんか?

[106]
相撲で相撲取りに苦戦しましたなら分かるんだけどな
なんで慣れ親しんだ地下闘技場で表の格闘家に苦戦してんねん

[134]
次の編で出てくる奴は力士より強い
根拠は次に出てくるからだけ。それなら少女でもいいだろ

[144]
>>134
ドラゴンボールみたいだな
格闘漫画がどれもインフレする必要ないと思うんやが

[146]
足の平が分厚すぎて靴履けないんじゃね

[152]
この後勇次郎が
「大相撲の地位は地に堕ちぬ」
「控室にいる全員連れてこい」で
大相撲編完やな

[157]
なんでこの絵こんなパンパンになってんだ?

[175]
>>157
スーパーサイヤ人3現象

[188]
バキ道からいきなり皆ゴツくなったのなんなん
スタイリッシュさが無くなったわ

[189]
何かシグルイの絵っぽいな今のバキ