【わたモテ】186話 もこっちのクラスの文化祭の出し物は映画製作に決定!(ネタバレ・感想)

[26]
文化祭で完成した映画を先に観せて
後で今回の話を見せた方がよかったんじゃない?
と今の段階では思いましたネモかわいい
no title

[2]
青春

[3]
うおおおおおおおおおおお

  







[8]
最近薄いうっちーとこみさんが目立っていて良かった

[7]
一応、文化祭の方向性は見えてきた感じか
あと、相変わらずうっちーは言動のいちいちが気持ち悪いな

[13]
完全な説明回だったゆえ、笑いどころは少なかったけど、もこっちがスベることや恥をかくことを受け入れているのは
よかったんじゃね?1年のときは狙わず大失敗を繰り返していたわけだったので

[6]
今回こみさんファンにとっては涙が出るくらい最高の回だったわ
そうだよずっと見たかったのはこれなんだよ
普段はもこっちとくだらない喧嘩したりロッテや智貴のことで発狂したりしてても
いざというときにネモもゆりも明日香も言えないような核心を突く意見を
ズバッと言ってくれるのがこみさんなんだよ

あとうっちーのセンサーにこみさんが引っかかってたのも嬉しかった
うっちーからしたらネモやゆり以上の「ライバル出現」を感じたってことだよね

[19]
今回滑ったな
少し前まで盛り返したかと思ったら文化祭は真面目にやって滑りそう

[27]
>>19
今江元会長が来て盛り上げるから…

[32]
いまいちよくわからん話だった
こみさんが割とまともに見えての初めてかも
他のメンツは相変わらずだったな

[34]
つーか、言ってることがよくわからん
映画の本編持ってる人が外にいるのは分かる、誰が探しに行くんや?
ヤラセなしって言ってたんやから観客にやらせるんやろ? そんな上手く伝わるんか?

[43]
今回の話
マジでこの出し物のどの部分が面白いと思ってこのプレゼンが入ったのか全く分からんのだが誰か解説してくれ

[47]
>>43
もこっちの説明が結構へたくそなのも影響している、コミさんの言ったように内輪ネタ見せてダダ滑りという意見のほうが正しいように思う

[10]
no title

とりあえず缶バッチ

[17]
>>10
ネモの缶バッジは?

[11]
映画つーかなんつーかTVのバラエティのネタって感じだったな

[9]
やっぱ吉田さんも近距離パワー型なんだね
精密動作性はゆりより高そうだけど

[12]
こみさんが的確に突っ込んでいるのはよかった
うっちーがそれに嫉妬するのも