人気Vtuber・キズナアイ「声が変わった件について本当のことをお話します。」

[1]
no title
https://www.youtube.com/watch?v=lQd9KfsnvdA

[13]
すいません

[44]
もうキズナアイさんやろ

  







[17]
バイオ7の実況は好きやったで

[14]
もう完全にvtuberの代表はサメちゃんやで
英語圏握ったらもう負け無しやわ

[23]
寧ろあれだけな事やらかしといて未だに活動してるのが信じられん

[97]
>>23
vtuber界隈基準でもそんなにやらかしてはねぇだほ

[24]
これを言ってるのは何人目なんや?

[51]
しれっと2号だが3号だか引退したんだよな

[26]
no title

[70]
>>26
一人に戻ったんか
結局なんやったんや

[28]
4人まで増えたけど今は一人って言えばいいのに
なんでこんな回りくどく言うんだ

[37]
>>33
あれは中身が成功しすぎて手元を離れた

[33]
話題にされるだけまだマシやろ
輝夜月とかもう名前すら聞かんぞ

[39]
>>33
ピンキーちゃんやめたのショックなんだ・

[50]
>>39
PPHホロ6期生として転生するって噂だぞ

[43]
中の人なんか居ないってスタンスはええと思うわ

[49]
3Dモデルなんていらなかったんや

[60]
技術は一番あるのに勿体ないな

[67]
vtuber苦手やけど
キズナアイはほんと可愛いな

[57]
しかしそんなキズナアイの衰退も
ゲーム部に比べればまだ遥かにマシという

[77]
ええやん
なんか停滞気味っぽいしこれくらいやらんとな