【呪術廻戦】136話 東堂は全てが変だけどお兄ちゃんは言葉のセンスが変だよね(ネタバレ・考察)

[109]
今冷静に読むと、お兄ちゃんを遂行するってワードパワーありすぎやろ

[110]
年長者として弟を守るという事を
ここまでよーわからん言葉に変換できるのは才能としか

[111]
東堂は全てが変だけど
お兄ちゃんは言葉のセンスが変だね

  







[31]
存在しない記憶の中の虎杖は兄ちゃん呼びだけど
脹相的にはお兄ちゃん呼びの方がいいのかな
ここ一番でお兄ちゃん呼びしたら覚醒しそう

[79]
ここに新田がいたらお兄ちゃんのことどう思うんだろうか

[85]
パパ黒とか脹相お兄ちゃんの術を見てびっくりする?描写もあるし
御三家関連のパワーアップイベとかあるのかな

[90]
そこで黒閃ですよ

[86]
御三家関連の話しやる時にやってくれたら嬉しい

[88]
成長曲線は緩やかでは無いんでしょ
なんかの死闘を乗り越えたらガッと上がるヤツも出てくるんじゃね

[97]
加茂先輩は赤鱗躍動でゴリラする方向でいけばいいんじゃない?
穿血は要所で使う感じで

[113]
加茂さんって自分の血じゃないと操れないのかな
他人の輸血パックじゃダメなのか

[161]
>>113
血を使う時は自分の臓器の延長として使うから難しいんじゃないかな

[120]
お兄ちゃんは虎杖の術式で洗脳されたのを自分の術式だと勘違いしてる感じ?
読んだけどよくわからん

[121]
ピクニックしてないのはガチだから洗脳は洗脳だと思う
それに抗ってるとつれえから整合性持たせた感じ

[248]
いま参戦してるやつらでの強さは
偽夏>九十九>裏梅>張相>日下部>>>他くらいかな?
もしかしたら張相と日下部が逆の可能性もあるかも?

[255]
>>248
まあ序列はそれでいいんじゃない?
脹相は舐められがちだけど虎杖を一方的にボコれる時点で
あれ対処できる術師とかほとんどいないだろうし

[249]
日下部って具体的な戦闘描写あったっけ?俺が見逃しているのか

[250]
モブ呪詛師瞬殺したりうずまき受け止めたりしてるよ

[580]
虎杖の出生早くやってほしいわ
主人公の過去が何も語られないままはちょっとなぁ

[591]
虎杖が宿儺みたいな事するのはなんか意図ありそうだなとは思う
見た目の違いは意図して出してそうだし

[152]
裏梅が虎杖置いてくつもりなの謎
処刑される可能性もあるんだし連れてけばいいのに