ネクスト鬼滅の『呪術廻戦』一週間で200万部近く売り上げて本当に社会現象になりそうな雰囲気を出してしまうwwwww

[1]
no title

[3]
もはや鬼滅の弟やな

[6]
鬼滅抜いて年間1位行けるかもな

  







[5]
TBS「ネクスト鬼滅」

[10]
今の呪術は毎週ワンピースの新刊が発売されてるような売上

[20]
週間ワンピースとはなんだったのかw

[24]
次から次にヒット作出せるジャンプ凄いわ。

[27]
すごい時代になったでほんま
みんな共通のコミュニケーションツールが欲しいんや

[35]
鬼滅効果か主要漫画全体の売り上げが上がってるな

[41]
人気が子供、非オタのJKまでは広がりつつあるけど親世代は無理だろうな

[50]
鬼滅と呪術お互い食い合ってるのが最悪な状況やと思うわ
どっちをより刷るかでオリコンランキング載るかどうかになっとる状況
同じとこが刷ってるからほんま地獄やろな

[66]
鬼滅も呪術もSNS一切やらず作品一本で勝負してるのも凄い

[110]
>>66
ジャンフェスにて
芥見「これからTwitterとかやろうと思ってるんですけど」
声優陣「絶対やめた方がいい」

[140]
>>110
毎週炎上しそうやししゃーない

[78]
カフェ食品の出来ええやん
no title

[83]
>>78
そこそこ出来良いな
艦これが酷すぎただけか

[114]
>>100
順調に腐女子の道を歩んでいってるな

[104]
アニメしか見てないんやけど
そろそろ呪術要素でてくるんか?

[109]
>>104
主人公は最新話でも物理廻戦してるぞ

[136]
0巻ってやつがどこも売ってない

[185]
評論家様が語ってた鬼滅が売れた理由を呪術が否定していくの好き
次はチェンソーで否定していってほしい
もう何でも売れるやろ

[234]
>>185
ぶっちゃけ鬼滅って絶賛されてはいけない漫画なんだよ
特攻賛美だから
死が美しいものって見せつけるのもかなり危険な作品やと思う

[261]
>>234
で、ボコボコに殴られても体は傷まずに寝て食ったら治って気絶させればすべて解決してる漫画が絶賛されたらええんか?

[154]
今の進撃どころか全盛期進撃越えてんな

[173]
やっぱり緑壱の言うことは正しかったんやなって

[100]
これからの子供は鬼滅→呪術って流れで育っていくんやなぁ
割って入れるのせいぜいアンパンマンとかドラゴンボールくらいかな