最近人気のアニメ『PUI PUI モルカー』ついに海外のニュースで取り上げられる

[1]

no title

no title

[6]
モルカーあなた疲れてるのよ

[35]
これは世界狙えるって見てすぐに分かったわ

  







[150]
中国語てモルモットの事を天竺鼠っていうのか
かっけえな

[9]
似たようなエッグカーは知名度ゼロに近いのにな

[15]
ママと幼児に受けてるのか?

[24]
>>15
割と面白い
昔の2chで流行ってたシュール系フラッシュ文化にも通づるところがある

[20]
全部見てるけどなにをそんなに騒いでるのかわからない

[21]
幼稚すぎて見てて死にそう
赤ちゃん用だろこれ

[136]
>>21
うちの20歳児も大好きなんですよ!

[30]
手の込んだ作品が埋もれずに評価されるのは良いことだ

[34]
教育テレビのプチプチアニメみたいで癒される

[46]
かわいいのに内容は結構黒いよな

[60]
アメリカ受けしそう

[62]
つべでも過去話を消さずに置いときゃ良いのに
何百マン再生!って文句で更に呼び込めるだろ

[81]
たぶんそろそろ萌え擬人化モルカーでイラスト界隈が跳ねる

[93]
可愛いくてクスッとくるけどそこまでポテンシャルのある作品とは思えん

[95]
>>93
女子供に受けてるしグッズ展開は強そうだけどな
ただブーム継続は難しそうな気はする

[108]
モルカーは創作がおもろいからな
公式グッズとかいらんわ

[99]
1話は救急車が来ても無関心な人間達
2話は無能な警察
3話は駐車場置き去り車内熱中症

なかなかの社会テーマ

[103]
数分で見れるから良い
30分アニメみたいに時間を無駄にしてる感が無い

[114]
素行不良な日本人にモルカーが振り回されるという社会風刺アニメ
世界中の人に見てほしい

[154]
見た目はファンシーかわいい中身は黒いで
おねがいマイメロディの系譜だと思ったわ










引用元: