【ワンパンマン】原作更新!137話 ネオヒーローズの指導者『ファジー』登場!やっぱり金属バットは強かったwwwww(ネタバレ・感想)

[1]
金属バットピンピンしてて草

公式
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/

[2]
新年4話目や

[9]
バットが鎖引きちぎるとこかっこいい

  







[5]
多分協会のバットで本気出してたらサイボーグワンパンしてそうやな

[6]
ファジー胡散臭いなw
本当に孫で予知能力引き継いでるなら
素性調査なんてせず自分で予知すりゃ済みそうだが
ちなみにfuzzyは「不確かな」って意味

[21]
ファジーは金属バットの実力が欲しいだけならサイボーグにすればいいのに
わざわざ懐柔して味方にしようとしてるな何を考えているのかわからん
改造怪人や竜達も操ってるんだよな得体が知れなさすぎる

[7]
ようやくスッキリする展開が出てきて良かった。
人間同士内輪揉めターンはダレるから程々にして
ヤバい怪人とヒーローの対決に戻ってくれ

[8]
金属バットがS級のハズレ扱いされてて笑った

[27]
これブルーは自分の親をブラストだと思い込むように洗脳された
ただのサイボーグやろ

[36]
>>27
ワイはブラストの遺伝子から作られたけど本人それ知らないと予想してるわ

[28]
ウェビギャザリョナはよ

[29]
ONEは絵上手くなったとは思うけど顔のレパートリーが少ないわ

[30]
改造率98%…!みたいなのは何やったんや
蓋開けてみたら手加減したバットにボコボコやし
電撃技全然効いてないしくっそショボイやんけ

[40]
>>30
ほぼ全身サイボーグのジェノスがアレやん
ジェノス以上ってことはなさそうやしあんなもんやろ

[41]
48時間薬漬けにされてたのにバット優しすぎやろ

[43]
相撲取りもっとバケモンかと思ってたわ
なんとなくここんとこネオの株が下がってる

[45]
>>43
どうみてもカマセ臭しか無かったろ

[67]
ヒーローネーム被害者の会
ネオヒーローズ
ヒーロー協会

平均戦力は被害者の会が一番と言う事実

[81]
>>67
平均値とかいうクソ指標は使うなって校長から学んだだろ

[86]
ハゲマント
どすけべ→マジックハンド
ヅラ戦士→黄金のヒザ戦士
ムッツリスケベ博士→戦う天才外科医ホワイトナイト
よっぱらい→ヤングマン
赤鼻→レッドサンダー

酷いのはどすけべとよっぱらいだけなんだよなあ

[73]
被害者の会ほんと好き
サイタマが今までで1番イキイキしとる

[68]
村田版もとっとと進めてええやろ
何であんな冗長なんや

[75]
>>68
ONEが遅すぎて追い抜くからやろ
ガロウと怪人協会別々に描いてほしかったわ

[85]
おもしろかったわ
サイボーグは思ったほど強くなかったんやな