ワンパンマンの村田雄介先生、ONE版ワンパンマンの展開に苦言…
[2]

[10]
協会も腐敗してるからなぁ

[11]
もっと脳筋でいいよね

  







[55]
ONE版更新しまくりか
金属バットの格は落とさなかった
つかやっぱONE版おもしれえわ

[9]
oneの方も戦闘シーンめちゃくちゃ上手くなってた

[46]
>>9
まえからうまいやん
絵は下手だけど

[14]
オメーの方のスイリューどうすんだよ

[16]
村田板はいい加減ストーリーを前に進めろよ

[33]
金属バットの価値観って
妹>その他
の重度のシスコンみたいな設定だろ
自分の守るべきものが金銭的なり庇護化に入るならそっち選ぶだろうと

[22]
展開的にヒーロー協会に戻るか、サイタマ中心に新しい団体つくる流れだろ

[38]
金属バットはネオヒーロー内部から監視するとか言ってた気がするが

[26]
意見てか感想だろ

[8]
村田は考え方が浅すぎる

[34]
村田は絵はうまいんだけどまた俺何かやっちゃいました?顔がうざいのよな
ONEのほうはその部分が淡々としてて気にもならないんだけど

[49]
直接言えよw

[52]
サイコス戦とかあんなダラダラやってんなよ
ヒーロー側と怪人協会の総力戦の所とっととやってガロウまでやれ

[47]
ただのファンみたいな感想で笑う










引用元: