ダイの大冒険の大魔道士マトリフ、ポリコレ時代に配慮してアップデートされてしまう(画像あり)

[2]
no title

no title

no title

no title

[172]
>>2
今はジェスチャーでぱふぱふがギリギリなんか
ぱふぱふもやばそうだけどなw

[14]
それじゃ大魔道士じゃなくて賢者じゃん

  







[36]
まぁ今の朝アニメじゃどうしようもないだろ

[50]
マトリフ、ただのいいおじさん…

[60]
そら知人とはいえ勝手におっぱい揉んだら逮捕よ

[3]
フレイザードはちゃんと顔焼いた?

[17]
>>3
マリンさんの顔を掴むt腕だけ炎を消す優しいフレイザード
no title

no title


[29]
>>17
どっちかっていうとこっちの方が違和感ある
展開的にもポリコレ的にも

[48]
>>17
#私たちは焼かれた

[4]
ずるぼんがオオアリクイに足舐められるシーンも無かったな

[5]
マトリフって勝手に肌青いと思い込んでたわ

[18]
CV青野武みたいな顔してるな

[49]
ポリコレどうこう以前に
今どきこんな昭和丸出しのギャグやっても視聴者がドン引くだけ

[64]
師匠がマァムの尻をもめなくなると
武道家転職するきっかけがなくなるのでは
パワーだけは親父に似てるって殴られながら言ってただろ

[80]
>>64
こんなささいなことが
転職のきっかけになってたんだな

[102]
>>64
煽ってそのへんの岩を壊させて力を見せつければなんとでもなる

[79]
中途半端にギャグ要素も入れたりしてたし今回の話はかなり酷かった

[85]
創作物なんだからそのまま流せよ

[88]
そういやジョジョのタバコは雑に処理されてたなあ

[122]
原作自体が血の描写もないし
死人も出ないお子様向けなのに…

[92]
マトリフからスケベとったら
ただのかっこいい大魔導士じゃないですか

[123]
いい顔してるだろ?
これが本物の大魔道師の顔だよ
no title










引用元: