【呪術廻戦】136話 伏黒津美紀が目覚めるも伏黒が闇堕ちしそうな雰囲気…(ネタバレ・感想)

[56]
津美紀のビジュアルで
イカれてたら好きすぎる
恵を笑いながら傷付けに来てほしい

[306]
津美紀糞強そう

[480]
恵vs津美紀の展開はありそうだな、楽しみ

  







[14]
つみきは呪物の器の方かなと印象を受けた
親友で同じ善人の虎杖と姉の方も~で被せてくる
でも虎杖と同じ部分と違う部分で悩みそう
人格乗っ取られで元に戻そうとか頑張ったりするのかな..

[476]
津美紀の顔なんかゴツくなってない?

[477]
寝てる間にゴリラになった可能性

[570]
これ伏黒が津美紀と戦って目の前で自殺あり得るな
虎杖パパに続き三人目

[601]
>>570
おつらい展開すぎるやめてくれ

[45]
宿儺と縛りを結んで津美紀を助けその後は闇落ち
泣く泣く自分の手で倒して曇る
目の前で津美紀に自害されて曇る
伏黒の未来はどれも悲惨なルートしかない

[54]
虎杖処刑編始まるのかと思ってたけど、そんな暇ねーな
昔の奴らが出てきてくれるならちゃんと呪術っぽくなりそうで楽しみだ

[579]
伏黒姉が目覚めるなら伏黒父が再登場しそうだな。

[606]
あーお姉ちゃん目が…
伏黒がこれは津美紀じゃないて叫ぶパターン
曇るな

[613]
とりあえず巡回に来た看護婦を瞬殺しそうだな

[620]
津美紀が人殺した瞬間伏黒のハッピーエンド消えるな

[19]
裏梅執念深そうだし脹相付け狙いそう

[30]
>>19
因縁出来たね
これからも毒状態を反転で治し続けるなら
術式解除の為に攻撃してきそうだし

[76]
次章からは蘇った全盛時代を津美紀を軸にして進める感じかね
流石に縁もゆかりもないキャラ出し過ぎても散らかりまくるだろうし

[97]
虎杖の育成がほんとギリギリ間に合ったな
1000人の殺し合いに否応なく巻き込まれるだろうから
今の特級と特別一級以外には負けない程度の実力は必要だった

[100]
問題はその虎杖が一番危険って事なんですけどね

[190]
呪詛師より新しい呪霊の登場が楽しみ ダコンちゃんより可愛い奴は出るのか

[191]
人間に友好的な特級呪霊出てきそう

[186]
安倍晴明とか蘆屋道満の子孫出てこないかな