【僕のヒーローアカデミア】298話ネタバレ・感想 意識が戻らないデクの精神世界でOFAの秘密が明らかになるんかな?

[125]
燈矢は俺がやらなきゃと思う轟
見舞いに来る兄姉と多分母親
そんな中デクだけが目覚めない

[135]
デクだけずっと意識戻らないからワンフォーオール過去話になんのか

[264]
デクはエリちゃんのパワー溜まるまで退場かな

  







[142]
意識戻らないデクの精神世界でOFAの秘密色々明らかになるかな
気になるところではあったからそうなら楽しみ

[214]
目良さん無事で良かった!
無事ではないが!

[217]
つまり死柄木の肉体は隠居療養に入り
ここからは各地AFOシンパヴィランたち大暴れ編スタートか

[427]
>>217
ウォルフラムのように自発的にヴィランが計画立てて暴れ
AFOはそんな騒動を隠れ蓑に逃亡しつつ、たまに裏から手を引いてヒーローを苦しめ遊びながら療養という計画だな

[218]
轟ミイラになってるやんけ!

[224]
紫安をはじめとする各地の刑務所もスターウォーズ知名シリーズか?

[230]
>>224
多分マンダロリアンの登場人物だね

[231]
過去シーンとはいえ久々のトゥワイスの台詞泣くわ
そしてリデストロやっぱ強いしすき

[244]
刑務所からヴィラン逃がしたのは目くらまし要員か
これは脱獄した奴それぞれで派閥出来る展開かね

[259]
それにしてもタルタロス破られただけでも大分絶望感凄いかったのに
思ったよりも酷い事になったなあ

[271]
やっぱり切島いい奴だなあ

[298]
爆豪腹抉れてデクは腕潰れたし轟も傷跡残りそうだな

[363]
この目覚めからミッドナイトの死について知るのつれえ
しかもギガマキによる死傷者と、全国の脱獄のニュースも知るとか

[335]
ラストバトルはトガ対お茶子と轟対荼毘とデク対死柄木?AFO?で安定として
爆豪どうすんの?因縁の相手的なのいないやん

[337]
>>335
べつにタイマンになるとは限らんやろ
ヒーローがヴィランを挫くのに因縁とか別にいらんし
己の夢・目標・目的のためにいかに悪を挫き勝利するかが爆豪の物語

[340]
AFOは最終的にみんなで倒す展開じゃね
シガラキはデクだろうけど