ジャンプ新連載『逃げ上手の若君』主人公の北条時行が可愛すぎる問題wwwww

[1]
エッッッッッッ
https://i.imgur.com/MMveG2B.jpg

[2]
これで8歳やで

[19]
松井優征戻ってきたんか!?

  







[4]
松井やし話も面白かったわ

[6]
これおもしろかったわ
さすが安定してる

[7]
なかなか上達せんな
島袋よりマシやけど

[10]
>>7
そうか?ネウロの頃に比べたらめっちゃ上手くなってるやん

[12]
なんかジャンプっぽく無い絵柄やな

[16]
3作連続で当てちゃうん?
そんなやつ高橋留美子以外で居た?

[44]
>>16
おそらく当たる
ネウロの頃から引き伸ばしに全く興味ない作者やし2~30巻でまとめるやろ

[17]
これ連載なん?読み切りじゃなくて?

[20]
>>17
新連載第1段やで
ちなみにスケットダンスの作者の新連載も始まる

[30]
絵めっちゃデジタルチックになってるな

[32]
鎌倉時代って事はこの子もひどい目に合うんか?

[36]
>>32
1話でもう一族皆殺しにされて1人逃げた

[34]
中性的な少年が性癖ってのをもう隠す気が無くて草
一瞬で呪術超えそう

[39]
巫女の女の子も普通に可愛いしな

[54]
ショタブームくるか

[65]
剣道はつまらなかったけどこれは面白かった
さすが松井先生

[43]
謀反の時のスピード感すごくよかった

[14]
日本史あんま知らんから新鮮に見れるわ