なろう小説のパイオニア『無職転生』3話のシルフィエットちゃんが可愛い!半年も女の子って気付かないとかルーデウスおかしいだろw

[9]

[347]
どういうシチュエーションなんよ
エルフ耳のやつが男だと思って脱がしたんか

[75]
さすがなろうの原点にして最終兵器だな

  







[68]
これがなろうのラスボスってマジ?

[70]
杉田智和の心の声無かったらどうなっていたか……

[307]
これぐらいできもいとか言ってたらこの先は耐えられないだろ

[43]
嫁候補が次々出てきて全員とハーレム結婚するとか聞いて激萎えですは…

[42]
これ親父がゲキクズのやつだっけ?

[64]
>>42
そう
浮気するわ酒乱になるわ

[44]
エリス出たら起こして

[91]
このペースとクオリティだと迷宮編まで5年以上かかりそうなんだが
半年作って半年放送してっていう最近のガンダムでやってた方式ね

[105]
ファンタジーの世界の風景を美しく描こうという心意気が感じられとても良い

[193]
むしろあのキャラデザで男だって思えってのが無理だな
ノベルだったら分からないんだろうけど

[239]
ちょっとアニメの出来がやばすぎて
原作読み直したくなってきた

[240]
ぶっちゃけこれ面白いの最後の方だけでそれまで退屈なんだよね
後々のテンプレの礎になったからある意味エポックメイキングではあるんだが
それだけにもう手垢が付きすぎている
アニメは独自色出てくるとこまで持たなそう

[243]
本好きは前世を思い出した系だな
主人公目線が乗っ取り考察だから乗っ取りと勘違いするけど

[265]
>>243
思い出した系じゃないだろ、1話以前のその世界での記憶ない
元の子は魔力の熱に殺されて、そこに入った的なのじゃなかったか

[280]
>>265
1話以降のマイン:現地の記憶あり、ただし少し考えて思い出す必要がある
1話以前のマイン:地球の記憶あり(本人は夢の中の世界だと思ってる)

こうだぞ

[282]
主人公の嫁三人になるぞ

[293]
コミックスでしか見てないけどいつになったらシルフィの正体バレするんだよ。
再会してから4巻くらい出てるのに全然幼馴染バレしないからイライラしてきた。

[303]
これと回復はわりと面白い
隠しダンジョンとラストダンジョンはつまらん

[321]
ターニングポイントまではプロローグだからなあ
7話ぐらいかな
まだ物語が始まってすらいない

[320]
数年前に原作一気読みしたけど面白かったな、クソ長かったけど
アニメはどこまでやるんだろ