2021年配信アニメの再生数ランキングが発表される!1位は誰も予想してないあのアニメに!

[1]
no title


Abema+ニコニコ動画合算再生回数
1,471,628 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
1,380,075 Re:ゼロから始める異世界生活(14話以降)
1,275,002 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
1,269,915 はたらく細胞BLACK
1,205,687 ゆるキャン△ SEASON2
1,043,189 五等分の花嫁∬
1,001,794 俺だけ入れる隠しダンジョン
*,810,173 はたらく細胞!!
*,749,049 ウマ娘 プリティーダービー Season 2
*,712,833 裏世界ピクニック
*,684,495 転生したらスライムだった件
*,546,961 ホリミヤ
*,541,761 ドクターストーン STONE WARS
*,536,176 のんのんびより のんすとっぷ
*,502,949 弱キャラ友崎くん
*,484,357 蜘蛛ですが、なにか?
*,323,467 怪物事変
*,305,445 アズールレーン びそくぜんしんっ
*,275,066 装甲娘戦機
*,252,476 バック・アロウ
*,244,557 回復術士のやり直し
*,230,471 SHOW BY ROCK!! STARS!!
*,212,436 オルタンシア・サーガ
*,201,452 IDOLY PRIDE
*,175,249 天地創造デザイン部
*,166,956 ワンダーエッグ・プライオリティ
*,145,970 SK∞ エスケーエイト
*,130,177 怪病医ラムネ
*,*96,198 八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
*,*94,652 ワールドウィッチーズ発進しますっ!
*,*87,846 アイ★チュウ HALFWAY THROUGH THE IDOL
*,*81,790 アイドールズ!
*,*48,207 ワールドトリガー
*,*38,982 文豪ストレイドッグス わん!
*,*38,529 PROJECT SCARD プレイタの傷
*,*18,318 ゲキドル
*,**8,711 スケートリーディング☆スターズ

[4]
ゆるキャンとのんのんびよりだけ観てる

[8]
ワンエグはもう少し話題になっても良いんだけどなあ

  







[5]
ニコニコとアベマはおっさんの巣だからなろうは評価されるのだ

[9]
>>5
dアニメストアも変わらんぞ

[7]
はたらく細胞は同時にやってんのか

[10]
ニコニコなんかより
ビリビリのデータはないの

[11]
なろう無双じゃん飽きたんじゃなかったの?

[16]
>>11
ラスダンは無双だけど戦わせてくれない系だな
そもそもなろうじゃなくてなろうを真似たラノベだけど
2位のリゼロと3位の無職は全然Tueeeeしてなくて
7位の隠しダンジョンぐらいしかTueeeeeしてない

[14]
のんのん低いな

[18]
>>14
古い作品だから最新の美少女動物園フォーマットと比べると古臭い

[17]
1,269,915 はたらく細胞BLACK

すげぇ嫌ってる奴いるけど
普通のはたらく細胞よりもBLACKのほうが面白いわ

[15]
細胞BLACKおもしろい

[19]
>>15
1話 過重労働で10年ぶりに喫煙
2話 ストレスでやけ酒
3話 風俗にいくけど中折れしたからバイアグラを飲んで無理やり勃起
4話 淋病に冒される
5話 円形脱毛症になる
6話 血尿と尿路結石になる

このおっさん死んでるだろ

[21]
ワンダーエッグ面白いのに

[24]
ワールドトリガーいい出来なのに随分低いのね

[26]
今のところ
Reゼロ
のんのんびより
ゆるキャン
アズールレーン
くらいかな

約束のネバーランドはまさかのランク外なのか

[29]
>>26
アマゾン独占配信なんだよ
あそこは再生数出さない

[34]
モルカーは?

[35]
>>34
abemaに枠ないから

[43]
やっぱゆるきゃんやなって思った
貫禄が違うわ

[45]
香港の公式youtube配信も僅差だがラスダン>怪物事変やな
モルカーが35万前後
進撃が5万台
ラスダン、怪物事変は3万台
天地は1万
他は四桁

[38]
天地創造は想像以上に薄っぺらかった

[52]
個人的に全く期待してなかった装甲娘が何気に面白かった
このランク1位ラストダンジョンや裏世界やクモより評価上だわ

[40]
まだ100万人以上アニオタ居るんやな

[36]
ゆるキャン善戦してるな、最後逆転あるな










引用元: