高品質なアニメ化をしたらヒットしそうだった漫画『僕らの血盟』打ち切られてしまう…

[1]
no title

終わったの
AGRAVITY BOYS
森林王者モリキング
僕らの血盟

[5]
ぼくらの血盟終わったらもう見るの無い

[49]
あやかしトライアングルも終わりそうで草

  







[32]
血盟モリキングより先に消えるかと思ってたわ

[6]
血盟終わるとはな
展開的には伸びそうだったのに

[25]
とりあえず若君の掴みはおっけーって感じだった
今はそれくらいしか続き読みたいまんが無いな
一応ワンピ

[28]
岸本もしまぶーもあかん
松井は時代についていけるんかね

[44]
もうヒロアカが古株になってるの衝撃的すぎる

[56]
アクタージュのおかげで少し生き延びたアグラビティボーイズ

[490]
>>56
言うほど少しか?
ジャンプGIGAで別の完結回載るらしいし謎に扱いいいわ

[57]
マッシュルが若手のエースになってんのほんま草

[59]
ギャグはロボ子かなー
パロネタ不愉快じゃなければ

石は絵的なクオリティは高いけど
話があんまりひきこまれないのはなんでだろうか
序盤は色々手探りで進めてたから面白かったが

[75]
>>59
今は何かレベルが上がりきったRPGみたいなんだよな
何が起きても何でも作れるから困らないっていう

[60]
夜桜ですら現状だと打ち切り候補にすらならんのか…

[64]
マッシュルってハリポタでメアリースーやってたイメージしかないけど
今でも変わらんのか?

[73]
>>64
ワンパンマンみたいな感じや
あくまでマッシュルはボス格をボコるだけでカッコいい見せ場は仲間たちが担当

[83]
マッシュルは好きやけどインフレに歯止めきいてなさすぎて
どないすんねんこれって感じやね

[68]
いやジャンプ+の方が面白いよね

[98]
ニラ、高校生、仄見えもアカンやろなあ

[111]
鬼滅→呪術→チェンソーの次は何が来るんや

[116]
>>111
松井の新作

[148]
鬼滅は偉大やな
アニメを真面目に作る重要性も
漫画は絵よりキャラとストーリーって当たり前のことを改めて示した

[144]
歴代作家連れ戻すのはいいけど新人育ってなさすぎん?

[66]
今のジャンプの中堅枠は中堅っぽくないな
なんかまだ新人枠って印象

[169]
血盟はガンガンとかやったら人気出そうに思ったわ

[106]
マグちゃんが生き残ってくれるならそれでええ