[344]
ブラストこんなあっさり出していいのかよ…

公式はこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1611325409/

[346]
おーブラストだ

[347]
イケメンだな
ってか靴にもブラストって書いてあって草

  







[350]
ブラストのワープっぽいのにサイタマらも巻き込まれてるけど
間違えてついてきちゃった感じにするのか?
じゃなきゃすぐ介入できちゃうしな

[352]
ブラストフラッシュがビビるほど速いとかマジかよ

[358]
>>352
あのお方倒してるわけだからそれくらいは強くないとな

[354]
・ブラストの活動
ホームレス帝に力を与えたであろう神?と交信するための「匣」を回収している。
「匣」は通信機のようなもので触れると空間がねじれ「ヤツ」との交信が可能になる。

ブラストはあちこちでバラまかれているらしい「匣」を回収している。

神?はブラストの存在を知っている模様。
ヒーロー協会のシッチとは見知った仲のような口ぶり。

[357]
原作と村田版で完全に別ルートに行くフラグなのか…?

[361]
アマイはONE版と整合性取ろうとしてきたのに
ブラストは独自ルートやるのか。

[359]
サイボーグの人がモブサイコの鈴木にしか見えん

[365]
ブルーがマジで息子説出てきたな

[368]
原作はわからんが、少なくとも村田版でのブラストはいい奴っぽいな

後、「この空間は外より時間の流れが遅いんだ」ってことは
ガロウが覚醒して地上のヒーロー全滅させる辺りでサイタマ達が合流かな?

[374]
神と接続できそうな場は時間の進みが遅い→浦島状態になるから
箱回収して回ってるブラストは余計な仕事あんまりできないってことなのかね
全身に傷や汚れ残ったままなの見るとあの空間を移動する能力で各地飛び回ってずっと戦いっぱなしなのかもな

[371]
瞬殺丸にわざわざ矢印がついてるが、まだ何かあるのかね
折れて終わりかと思ってたが

[380]
地上に無傷に近いS級が多い上クロビカリも心折れてない
これからバットも来る
サイタマまですぐ上がってきそうだし色々龍が原作みたいに
無茶できなくなってる状況だな

[386]
タツマキの服が破れすぎててブサイクとか精子に痛めつけられるパートで
全裸になる勢い

[388]
久しぶりに面白かった
村田のワンパンマンが面白くなかったのって
原作でストーリーが予測できてたからだったんだな
独自路線入った今回半端なく面白い

[383]
村田版はこれでいい感あるな