【僕のヒーローアカデミア』299話 主人公のデクが見るも無惨な姿になっていたんだが…(ネタバレ・考察)

[1]

[253]
顔だけ綺麗で草

[12]
共に分かち難く.......

  







[33]
バキしか思い浮かばないの草

[4]
いっつも手足ぐるぐるやなこいつ

[44]
デクのお母さんブチギレちゃうの?
オールマイトが土下座して許してもらってこれやろ?

[13]
OFAの反動ぐらいしかダメージないだろ

[15]
死柄木倒したんか?

[37]
>>15
死柄木がAFOに乗っ取られて逃げられる中
デクが「死柄木が助けを求める顔してたように見えた」で戦争編終わり

[51]
>>37
逃げたんか 奈落 無惨ルートになりそう

[18]
このまま死んだら個性引き継げんまま終わりやん

[64]
どうせ歴代能力に回復とか出て復活やで

[124]
この漫画主人公がストーリーの中心になったことなさすぎやしない?
いつも外野が盛り上がってる

[120]
学生が出る幕なさそう

[131]
ヴィランにヒーロー目指したけど駄目で身を崩したやつ多すぎ問題

[142]
刑務所襲撃されまくってるのにヒーロー糾弾に勤しむ頭ヒロアカ

[229]
ヒーロー側雑魚すぎん
これどうすんねん

[187]
デクがもう一度オールマイトに継承って出来ないんか?

[194]
>>187
そもそもオールマイトの体があかん

[230]
デクからミリオに継承でええやろ

[284]
>>230
透過が扱い難しいからワンフォーオール+過去継承者の個性使うの難しそう
出来たらオビトとか見る限り最強やろうけどな

[263]
というかヒーローボロボロなのに
敵を大漁に脱獄させて収集つくんかよあれ

[321]
>>291
敵側からしたらヒーローが弱ってる時が脱獄の一番のチャンスではあるからね
お話に収集つけられるかは別として敵目線では理にかなってる

[240]
ヴィラン大量に脱獄して個性黎明期の混乱状態に近くなるんやろな
残るヒーローはステインの理想とするヒーローだけになるから
自ずとステインの標的はヒーローじゃなくヴィランになる

[110]
デクいい加減強くなれよ歴代の力発現とかよりも先に肉体強化したれや