『週刊少年ジャンプ』令和初の全盛期を迎えてしまう、ワンピースが無くてもやっていけそう

[1]
no title

[112]
ハンタ二度と復活しなさそう

[228]
ここにきて松井と篠原戻す鬼采配

  







[752]
ワンピースあれば安心感あるよ
永遠に連載しとけ

[450]
ワンピっていう柱あるから
鬼滅も引き延ばししなくてよかったとも言えるからな

[8]
上位陣が戦えるのは大きいな
中軸も悪くないし矢吹先生とアンデッドアンラックがいるのは大きい

[13]
ヒロアカ好きやけど、暗すぎるわ
少年漫画やぞ!もっと明るい漫画を描いてくれ

[15]
師匠帰ってくればおk
絵柄的にはソーマやメダカもすこやが

[16]
>>15
Burn the witchのシーズン2まだまだかかりそう

[17]
高校生家族好き

[21]
マグちゃんとロボコ続けて欲しいけど不安やなあ

[37]
血盟がひっそり終わってた

[42]
>>37
全部ぶん投げたの草
魔女守でもまとめたぞ

[38]
いうてワンピもそう簡単に終わらないやろ
多分2年くらいかけてカイドウマムと戦うんやないか?

[40]
松井の新連載は鬼滅の刃に食いついたお姉様方をターゲットにしてんのか
本当何が売れるか計算して書くのうまいな

[44]
まあ松井のことやし3~4年で締めるやろうけどな

[67]
ヒロアカは看板でええやろ…
ワンピとは並べんけど十分やろ

[95]
やっぱジャンプには空知が必要やねん

[96]
岸影ははよNARUTOの続編を描いてくれ
最終回みてたら続きそうな雰囲気あったやんけ!

[98]
>>96
ボルト定期

[121]
高校生はジャガー枠にさっさと行きそうやね

[235]
澤井とかどこで何してるんやろ

[252]
>>235
ミンチ描いてそれっきりやな
今度ニコニコでボーボボ20周年の放送にコメントだすらしいけど

[207]
ワンピは別枠として呪術は進撃がライバルになると思う
どっちが本格的なブームになれるか

[769]
そもそも、20数年間1つの作品が大正義だったことが異常なんや