イギリス人「アーサー王を女体化は国辱。日本人も織田信長を女体化されたら不快になるだろ?」

[3]
no title

既にされまくってる定期

[7]
アーサー王と比較するんならもっと古い桃太郎とか言えや

[123]
きのこは男のままで進めるつもりやったからセーフ

  







[20]
織田信長とかいうフリー素材

[8]
女体化されまくってて女でも違和感ないレベルやろ

[11]
日本の偉人は華やかな服着てないから女体化させずらそう

[13]
なお実写化に発狂する模様

[16]
この文化本当恐ろしいわ
ワイらも100年200年後女体化されてるかもしれないんだぞ

[40]
アーサー偉人扱いしてんの日本人だけやろ

[43]
アーサー王なんて作りもんやし男でも女でもええやろ

[73]
信長とか一般小説でも女体化させられてるで(書いたのは直木賞作家)
no title

[45]
率先してやってるんだよなぁ

[50]
いうて日本の偉人はある程度女体家されとるやろ

[55]
贔屓球団のレジェンドが女体化させられるような感覚ちゃうか

[59]
ぶっちゃけアーサー王は伝承やからまだいい
ナイチンゲールとか不謹慎通り越してる下品さ

[67]
SN全盛期にアーサー王はイギリス人がもっと先に女体化してる
とか見た覚えがあるんやがガチなんか?

[162]
>>67
アーサー女化は昔から欧州じゃよくやられてる

[70]
女体化どころか機械化されたり異星からの来訪者だったりするぞ

[159]
アーサー王は侵略者ではなくて土着のケルト人の英雄やわな
やからイギリス人でくくると語弊がある
アイヌや琉球問題の語り手の主語を日本人にするようなもん

[193]
本当にイギリス人はそんなこと言ってる?
んほお~女体化アーサー王たまんねえとか言っとるやろあいつらも

[220]
>>193
そもそもイギリス人の王様やないしアーサーは
ついでに言えば日本人が知ってるアーサー王物語は100%創作ネタやから

[364]
前々から思ってたけどFateって英雄女体化より奴隷化のほうが遥かにヤバイよな

[331]
信長が美少女化してる作品って
もれなく光秀がヤンデレレズビアンにされるよね

[353]
>>331
女体化に関わらずミッツはヤンデレ扱いの風潮

[211]
女体化いらないから全部男の娘にしろ

[227]
信長はもうネタキャラみたいなものやからね