【わたモテ】最新のもこっち公式設定でもぼっちじゃない問題wwwww

[34]
現在の公式 
[38]
>>34
肝心なメス犬グループいないじゃん
あいつらまだ名前覚えてない

[69]
>>34
ゆり→真子が親友じゃないの悲しい

  







[8]
同性にモテモテだよな今
加藤さんとかなんであんなもこっちにこだわるのか

[13]
>>8
初期?のママ感はどこへやら

[49]
もこっちはちゃんと男が好きなの?

[52]
>>49
少なくとも今んとこはレズじゃない

[14]
今の路線好きだけどゆりちゃんは初期に戻して欲しい

[17]
>>14
最近のゆりちゃんは大分浄化したよ

[15]
ギャグとしても普通に音白い
ギャグ漫画の中でも高レベル

[19]
>>15
珍しく読むとき声出して笑う漫画

[28]
>>19
分かる
声出して笑える希少な漫画だわ

[18]
最終的に結局元のぼっちに戻って絶望ENDにしてほしい

[21]
>>18
やめろよ

[24]
やろうと思えば大学生編もできる展開

[33]
初期の痛いもこっちはどこへやらとは思うけど自分を受け入れてくれる人から徐々に周りに馴染む人生勝ち組コース歩み出しただけか

[40]
>>33
今はほかの人を気配りもできる常識人ポジションといつ

[46]
no title

[50]
>>46
くっころより加藤さんのほうがずっとやばいだろ

[68]
>>46
ガチレズさんが常識人寄りなのはおかしい

[58]
もこっちグループが形成されてるのな

[60]
>>58
しかも本当にもこっち中心でなり立てる

[54]
イベントで声優に録音してもらってた頃も好き
ああいう女の子事情みたいな話も読みたいな

[74]
よしまこが癒しだった時期の路線で行ってほしかった感は正直ある

[61]
きーちゃんの方が心配です

[96]
この漫画有名だけど読んだことない
面白いのか?

[97]
>>96
イキリオタク感はあったけど合えばめちゃめちゃ面白いと思うよ
10巻超えたくらいから普通の百合漫画になったけど

[109]
最新話でも思いっきりすり寄ってるようにしか見えんけど
つか受験生のくせに泊まり込みで遊んでのかと

[75]
最後は普通に青学受かって終わりかねえ
それで数年後皆がそれぞれ職に就いてる場面も描いて










引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595679404/