『鬼滅の刃 無限列車編』公開100日経過で興収365億円突破!勢いは落ち着き週4億円ペース続く

[1]
昨年10月16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新の興行収入が25日に発表され、公開101日間で動員2667万人、興収365億円を記録した。以前に比べ勢いは落ち着いてきたが、この2週間は4億ペースで伸ばし続けている。(※興行通信社調べ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1af49949b639a6305b552ffde238c994f1d3563a

[7]
化け物だな

[10]
ワンピースの380億の大記録への挑戦権を得たところか

  







[114]
自粛しない鬼滅勢とか言われてたけど自粛はされてるなこの感じ

[8]
まだ公開3ヶ月ちょいかよ

[13]
レイトショーやってないのにでよう粘ってるな

[28]
アベンジャーズ(1900億円)「ざっこw」

[56]
>>28
製作費が違いすぎる
アイアンマンだけで出演料100憶って言われてるからな

[32]
ガクッとくるかと思いきや結局すごい数字になったね
これからはこういうのが時々現れるようになるのかな

[38]
もう一回観たくなってきた

[42]
コナン完全に忘れられてて草

[45]
まだ4億で強すぎて草

[46]
シンエヴァが超えるんだよね

[51]
初期の勢いがおかしいから4億がショボく感じるけど
週4億が2ヶ月続いたら大ヒット映画レベルの興収になるという

[73]
どれくらいロングランするんかな 4月くらいまで行くか?

[116]
令和の怪物
no title

no title

no title

no title

[128]
>>116
改めて集英社が強過ぎる

[177]
>>116
鬼滅より今のキングダムがこんなに売れてるのが謎

[77]
コロナ禍でこれやからなあ
なかったらマジで500億あったやろ

[103]
流石に緊急事態宣言はめちゃくちゃ効いたな
まあ仮に1ヶ月後週2億の牛歩でもあと20億は積める

[149]
子供料金って概念なくそう
そうすることで興行収入は伸びるで

[189]
スタンプカードで頑張ってたけいおんすら19億なのか・・・

[94]
レジェンドやな
歴史に名を残したな

[179]
既にタイタニックを100億以上も上回っているという事実に驚愕