エクスアームの声優:ながえゆあちゃん、イラストレーターとして食っていけるレベルで絵が上手いと話題に

[2]

[13]
めちゃ絵いいな
アニメ見てみるか

[15]
>>13
やめろっ…

[16]
よりによってエクスアームってのが

  







[7]
京アニの絵やな

[5]

[35]
>>5
上手すぎて草

[47]
>>5
765アイマス好きとは…なかなか推せるじゃねえか…

[19]
めちゃくちゃ上手いな

[25]
イラストレーターの価値が下がっていくね
まぁもう安く買い叩かれてんだけどさ

[26]
禰津子の声優も絵上手かったよね

[27]
絵なんて記号だし一年位本気出せば誰でもかけるんじゃないの?

[32]
>>27
そりゃそうだけど女声優が描けるとキモオタクにとっては良いんだろ

[50]
ピクシブに上がってる上手い絵も本業が書いてるわけじゃないからな
絵の上手い会社員
絵の上手い自営業
絵の上手い声優
これだけ

[29]
ラノベ挿絵くらいはかけるな

[43]
パソコン無しで描けない人が増えたよなー

[49]
想像の3倍はうまかった

[51]
最近の声優ってガチヲタ勢多いな

[53]
オタクが何千人も声優目指してるんだからそら中にはめっちゃうまい人もいるだろ

[55]
うますぎて中川翔子が血を吹くでしょこんなん

[60]
絵師に声優やらせてみた

[63]
声優がオリジナル絵でVtuberやって一発当てたらかなり儲かるんじゃね
この子たちはそういう枠だと思ってる

[64]
最近のなろう漫画も作画の平均レベル上がってるように感じる
なんか絵かくのに革命でも起きたか

[71]
時間どんだけかけてもいいなら
人にうまいねって言われる絵を描けるだけでも十分いいと思うけどな

[69]
エクスアームはいっそ声優に原画描かせた方がマシだったのでは?










引用元: