なんてこったあーーーー!!!!かぐや様ーーー!!!!
かぐや様マジで毎週読むたびにツボってる
  








かぐや様また頭の悪い回になってる…
かぐや様おっぱい回キタ━(゚∀゚)━!
かぐや様のラストおもろすぎたけど、推しの子来週休載で死んだ
今週のかぐや様感想
僕は小さいおっぱいの方が好きです
来週、どういう展開になるのか楽しみです
胸は…これと言ったこだわりは無いけどささやかな胸の人が大きさを気にしてるのはかわいいよな
(かぐや様読みました)
かぐや様一筋の会長、良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週のかぐや様読んでニヤけた。なんでそこにかぐや様おんねん。笑
後今回のかぐや様ひどいな!(褒め言葉 帝くん会長と大親友すぎて微笑ましいけど!
今週のかぐや様おっぱいトークでみんなめっちゃ語るやん……ってなった
今週のかぐや様
笑った。からの〜、そう来ますか〜!で、最後に〜!はぁ〜そうですか〜!お年頃〜!
今週のかぐや様久々のど下ネタ回だったなw最後のシーンがめっちゃ気になったわ
かぐや様、この入りでこの帰着点になるのが想像できないことばかりでそのストーリー構成の巧みさすげえなって毎回言ってる
かぐや様が最近元のラブコメの流れに戻ってうれしい〜〜〜ケラケラ笑いながら読んでる