ヤングジャンプの新連載『王立魔法学園の最下生 ~貧困街上がりの最強魔法師』テンプレなろう漫画過ぎて大炎上してしまう…

[1]
no title


no title

no title


肯定意見がひとつもない模様

[153]
>>18
さすおにっぽい

[185]
>>18
なろうっていうか一昔前のラノベ感あるな

  







[7]
いや、そもそも普通のフィクション作品ってなろう系じゃね?
なろうって1話目に転生したって入るだけで普通のフィクションじゃん

[17]
サラリーマン金太郎のほうがよっぽどなろうやろ

[37]
>>17
好き勝手暴れてたら周りが勝手に評価してくれましたの繰り返しやからな
おまけに主人公(作者?)の主張によるお説教が挿入されたりする頻度も高い
島耕作と並ぶ古典的害悪なろう作品の一角や

[35]
年齢層絶対あってないやろ

[42]
>>35
なろうは20~30台向けやぞ

[32]
中身知らんけど絵はええやん

[22]
ラブコメジャンプになってたのはまだいい
なろうはあかんやろ
しかもクソつまんねえし

[39]
ヒロアカが爽快感無いとか言ってる層にはウケそう

[44]
言うて他に載せる弾があればそっち採用するやろ
なろうより受けそうなネームだせない作家が悪いわ

[51]
ビュルビュルもなろうと変わらんやろ

[56]
>>51
あれはわざとやっとるような感じやな
なろうのパロディや

[73]
>>51
ビュルビュルはハーレム系へのアンチテーゼやな

[95]
本当にテンプレみたいなタイトルそのまんまなんやな

[100]
そのうち~今更遅いとかの追放系も侵食してきそう

[149]
ラノベコミカライズってちゃんと終わるん?ペースくっそ遅いやろ

[110]
なろうとヤンジャンでは読者層被ってないんとちゃうか?
てかオタクもヤンジャンは読むやろうけど
メインの読者層はそこまでオタクでも無いやろうし

[133]
ただ、なろうの人気のある作品ってスタートダッシュだけはいいんだよな
その後の展開とか、終わりに向けてとかそういうのがゼロで、ほったらかすのが大抵のオチだけど

[167]
薬師の奴とかなろうでもなろうっぽくないのあるけど
これはコテコテやなあ

[176]
そうは言ってもアニメでなろうが入ってないクールは無いし
とりあえず連載しとけってのはあるんやろ
悪名も無名よりは遥かにマシだからな

[19]
なろうコミカライズで埋め尽くされたガンガンさん舐めてんのか?

[26]
>>19
ハガレン終了→禁書コミカライズが相対的エースに
という悲劇を繰り返したくはないんやろ許してやれ

[154]
タイトルだけで察してしまう感じがありすぎる
なろうでももっと何かあるやろ