【バキ道】84話ネタバレ・感想 炎がレスリングムーヴで範馬刃牙を圧倒してしまうwwwww

[1]

[4]
あかんぞこれ

[29]
お前負けたら今までの展開茶番になるぞ

  







[9]
早く烈帰ってこい

[19]
最大トーナメントにこいつらおったら全員ベスト4やん

[23]
なんでこんな手足短くて丸っこい絵になったんやろ

[30]
バキって王者になったのに
いつも嘗められてない?

[42]
原始人

宮本武蔵

相撲取り

これ順番逆の方がよかったやろ

[43]
つーかピクルに天井付近から叩きつけられてんだから
力士に投げられても余裕やろ

[51]
福本と板垣のどっちの方がヤバいんだろうな

[65]
>>51
スピンオフが面白い分福本のがマシやろ
板垣作品のスピンオフは最初の話題だけ

[67]
なんでいきなり相撲が強キャラになってんの
地下闘技場の頃ではそこまで強くなかったでしょ

[92]
武蔵の動きでも反応できたのになぜこんなことになってしまうのか

[98]
足の太さどうなってるんだよ

[100]
ホアーくだらね
アメリカのUFCのチャンプ相手にアクビしてたのはどこのどいつだ

[125]
ピクルにも勝るゴキブリの瞬発力は?
オリバを壁に追い詰めたパワーは?

[127]
アメリカのUFCチャンプより強い力士とか
最近ちゃんと格闘技の話題仕入れてないやろ
マジで曙で止まってそう

[170]
普通にもう1回最大トーナメントやればええんとちゃうか?
ガイアとかもっと出して欲しい

[239]
炎にやられたあの人と同じ負け方したら笑える

[319]
花山は瞬殺したのにこいつ何やっているんや

[314]
がんばれや刃牙
お前負けたらすくねさんの立場ないやんけ