韓国「鬼滅の刃に旭日旗が使われてる!不買だ!」→映画公開初日に観客数トップの大ヒットwwwwww

[1]
映画「鬼滅の刃」 韓国でも大ヒットか=公開初日に観客数トップ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6383519

【ソウル聯合ニュース】
日本で映画興行収入の歴代首位に立った日本のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が27日に韓国で封切られ、好調なスタートを切った。
映画振興委員会は28日、同作品の公開初日の観客数は約6万6000人で、同日の観客動員数全体の41.7%を占め、1位だったと発表した。

[2]
選択的不買やぞ

[3]
ようやっとる

  







[34]
大正あたりって一番韓国にウケ悪そうな時代じゃない?

[29]
大正時代ってお前らも日本人やんけ

[4]
反日言うてんの頭の固いおっさんぐらいやで

[8]
修正したのでセーフ
no title

[15]
>>8
なんで花札つけてんの

[25]
>>15
無惨「耳に花札のような飾りをつけている小僧を探せ!!」

[66]
修正とは?

[71]
>>66
元々これや
no title

[13]
タイトルがグィミョルの刃に変更されて
主人公がエタンジって名前に変えられててわろたんやが

[80]
中韓「旭日旗使うのやめろ!アニメ見てやんねーぞ!」
鬼滅公式「消すから見て見て」
中韓「うんっ!見りゅ」

優しい世界

[82]
>>80
中国版ってそのままちゃうの?

[91]
>>87
抗議があったからというより自主規制
中国と韓国一緒にして扱ったんやろな

[75]
鬼滅は日韓関係をも修復してしまうのか

[46]
そう考えると日本って原爆に寛容だよな
色んなゲームとかで最強兵器として核が登場したりするのに

[59]
>>46
終戦5年後にプロ野球チームの打線に水爆打線と名付けたセンスやべえわ
まだGHQ時代だからなんかな

[67]
>>46
日本でも普通に使われたてるのに
中国や韓国が核爆弾やきのこ雲をネタにすると騒ぐやつおるの謎や
20年前はネットでも草の代わりに(核爆)使ってたのに

[11]
アニメ以外で韓国で最後にヒットした日本映画って何があるん?
シン・ゴジラも大したことなかった記憶があるんやが

[45]
アジアならワンピースの方が人気だよな?
鬼滅は所詮日本だけ

[72]
新作ディズニーの半分の上映館でしか流してないのに
映画シェア40%以上が鬼滅ってやばいで

[35]
不買だなんだといつも口だけなんですよね

[24]
耳飾りも違うしもう全く別物やないか