にじさんじ、Vtuber登録数ランキングから『リゼ・ヘルエスタ』が脱落して葛葉の孤軍奮闘状態になる…

[1]
no title

27位 月ノ美兎
33位 葛葉 ←こいつだけが孤軍奮闘
35位 本間ひまわり ←また案件で潰され休止
38位 叶 ←カマホモムーブでまんさん大量獲得
42位 笹木咲 ←相変わらず案件漬け
46位 御伽原江良 ←行方不明
47位 鈴原るる ←空気化

[13]
ホロからあくあ船長ぺこらころね抜いたら互角にやれるんじゃない?

[18]
さんばかはホロの劣化真似事(ドル売り)始めてから
なぜか落ちてったイメージ

  







[9]
一方ホロはスパチャトップ3全員ヘラっていた

[431]
バーチャル界隈のトップって軒並みヘラってるよね
ヘラって無さそうなの月ノ美兎とマリンって奴くらい?

[438]
>>431
マリン船長なんてヘラの象徴くらいの雑魚メンタルやんけ

[445]
実際今のホロのアイドル路線好きな奴いんの?
男と絡んだらペナルティとか可哀想

[22]
11月
no title


no title

何があったんやまじで
たかだか二ヶ月だぞ

[45]
>>22
12月以降はYoutubeのバグで視聴者数が少なく表示されてるんや

[30]
にじさんじの女はホロライブと戦わないといけないから厳しい

[25]
ココもはあちゃまも100万行くやろし
その内5期生にすら抜かれそうや

[32]
ホロは2月中に新たに5人が金盾獲得する見込み
no title

[37]
>>32
おかゆとかいう何故伸びてんのかよくわからん奴

[150]
>>32
3期生強すぎる
全員金盾もすぐやん

[156]
>>150
ぺこら、船長、るしあ、ノエル、よし!全員いるな!

[39]
ギバラ言うほど行方不明か?
配信しとるやろ

[78]
ちーさんが無言でダイヤ1から4まで落ちた話した?

[90]
むしろワイは最近ホロからにじも見るようになったで
ちな推しはフルトイ

[141]
にじさんじはプロゲーマーやストリーマーと絡みすぎ

[122]
ワイ最近ヌンボラちゃんずっと見てるわ

[390]
でも今のvtuberのトップって実質葛葉だよな
ホロで勝てる奴はいない

[452]
Vtuberって奴見てみるかぁ~
→APEX!競馬!麻雀!
誰が見んねんこれ

[460]
>>452
3つも選択肢あるなんていいな
ホロなんてマイクラしか選択肢ないぞ

[432]
にじの女はきついわな
面白さじゃ男に敵わないしコーン営業も出来ないし

[389]
やっぱり炎上と無縁の静凛が一番やね