「鬼滅の刃 無限列車編をパラパラ漫画にしました」→めちゃくちゃ上手すぎる

[3]

[21]
上手いしw
どんだけ暇なんだよw

[26]
凄いけど、アニメでいいじゃんっていう。
動画って要するにパラパラ漫画なわけで

  







[14]
60日で240枚描きましたってwww

とんでもねぇなこれスゴすぎ

[16]
アニメじゃん

[32]
これはプロのアニメーターかプロ志望の人がやったんでは?

[152]
アニメをパラパラ漫画にする意味あるのか

[34]
あんまりパラパラしてない

[36]
オリジナル?
似たようなのだとハンターのピトー襲撃シーンもすごかったよな
冨樫も絶賛してたやつ

[45]
構成から全部自分で考えて書いたなら超凄いじゃん
元の動画があってトレースして繋げただけならまあお疲れさんとしか

[64]
>>45
https://youtu.be/-ewm56D9DzY


そもそも公式PVの後半そのままだからな

[100]
>>64
なんでいきなり左目怪我したのか理解できなかったけど
元ネタだと途中に別カット入るのね

[47]
すごいけどアニメみればよくね?
写真でいいじゃんに通じる何かを感じた

[70]
なんでPVの模写なんだ
どうせ労力を費やすならもっと後半の映像になってない場面を見せてくれよ

[76]
>>70
映画でしか映像無いのに描けるわけがない

[87]
どこに列車があるんだよチャンバラしてるだけじゃん

[91]
映画見ればいいじゃん

[145]
最後の手いらない
遊びで汚れた手は醜い

[169]
手書きで時間かけて作ったら評価する風潮はクソだわ
デジタルでもクオリティ高い方が良いに決まってる
トレパクは論外だけど

[104]
最近の下手なアニメよりちゃんと動いてるな

[31]
愛を感じる

[92]
何年後かに凄いアニメーターになってたりしてな